戻ってきました♪ | ESSEアカデミーオフィシャルブログ

ESSEアカデミーオフィシャルブログ

タレント、歌手、アイドル、アーティスト、ダンサー、俳優、女優、子役などを抱えるESSEアカデミーのブログです。
プロダクションでもあり、スクールでもあるアカデミーの実態をご紹介していきます。タレント達からの投稿をお楽しみに!

ESSEアカデミーオフィシャルブログ-image.jpeg

みなさーん!
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お久しぶりです。
年を越してもぅ夏も終わりに近づいてきましたね、、、早いwww


KANAです^_-☆

何日ぶり?いや、何ヶ月ぶりでしょう。。。
あまりブログに顔を出さなくなったのには理由があるのです。
私、Twitterを昨年の12月からしていまーす!いゃっぽーい\(^o^)/

@kana_a0727
KANA@ESSEアカデミー
で更新しています!

色んなファンのみなさんと会話したい!もっと、交流を深めたい!と思い始めて、何か目標があった方が、頑張れるんじゃないかと考えて2013年中に1000フォロワーを目指して頑張っています!
いまは嬉しいことに770フォローくらいです!
今年も残すところ
約4ヶ月(ーー;)
みなさんの清きフォローをお待ちしています!



定期的に更新していきます!
最後まで読んでいただきありがとうございます(;_;)
ありがとうございましたー\(^o^)/