comment | ESSEアカデミーオフィシャルブログ

ESSEアカデミーオフィシャルブログ

タレント、歌手、アイドル、アーティスト、ダンサー、俳優、女優、子役などを抱えるESSEアカデミーのブログです。
プロダクションでもあり、スクールでもあるアカデミーの実態をご紹介していきます。タレント達からの投稿をお楽しみに!

はぃ♪
るなでーすESSEアカデミーオフィシャルブログ-fe_0008.gif
8月25日に出した記事のコメント返しをします♪
御坂美琴さん
可愛いとかありがとぅごさいます
照れますやん笑
ありんこ美佳にょすさん
可愛いとか照れますやん笑
るなも会っててみたいですー♪
シリウスさん
ありがとうございました
リルチルパワーのでかさは天才ですねぇー笑
あ、シリウスさんTシャツありがとうございます
めっちゃ可愛かったです笑
夏は楽しいですなぁー笑
たゃすさん
るなも楽しかったです
お疲れ様ですー笑
リルチルのぱわー心臓に届きましたか?
また絶対来てくださいよー笑
待ってます
まじくん
応援本当に助かります♪
ありがとうございます
バナナってーそんなことあるんですかぁー笑笑
めっちゃおもろいですやん笑
いつまでもよろしくお願いします
はっぴーさん
え!ごめんなさぃー全然覚えてないですー
すいません♪
プリクラより可愛いとか嬉しいですやん笑
私服はINGNIやCHUXXXってところですー笑
値段はわからないです笑
すいませんー笑
ESSEアカデミーオフィシャルブログ-1376390024534.jpg
左から
あまちゃん るな ちーゃん せーな
これからもよろしくです
コメントありがとうございました♪