☆最後!☆ | ESSEアカデミーオフィシャルブログ

ESSEアカデミーオフィシャルブログ

タレント、歌手、アイドル、アーティスト、ダンサー、俳優、女優、子役などを抱えるESSEアカデミーのブログです。
プロダクションでもあり、スクールでもあるアカデミーの実態をご紹介していきます。タレント達からの投稿をお楽しみに!

こんばんは星

NA-NAのみずきです晴れ


photo:05



お気に入りの物コーナークマノミ

photo:03



金魚クマノミ

昨日から飼っていますキラキラ

頑張って育てます!!

ちなみに皆さんは何か
飼っていますかはてなマーク

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

コメント返し~さくらんぼ


たっっくさんコメント
ありがとうございますキャンディー

嬉しいですドキドキ

それから、てるてる坊主を
作ってくださった方も
ありがとうございましたo(^▽^)o
おかげで無事にできました♪♪

今回は
☆ありがとうーーーー☆と、
☆明日♪☆のコメント返しです!

2つの記事ともにコメントをしてくださってる方は、
一行あけて書いてるのが
☆明日♪☆
のコメント返しです☆

ややこしくてすいません(>_<)



☆三日月夜空さん☆
こんばんは(・∀・)
京街道祭り、
ありがとうございました♪
物販ではお名前を聞かなかったんですが、
来てくださいましたか?



☆いっくーさん☆
TSUTAYA戎橋店さんでのライブ、
ありがとうございました♪
ほんまですか!?
やったーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
はい!おかげで頑張れました☆☆

ありがとうございました♪
雨降らなくて良かったです(*^^*)
雨女なんですか!!
みぃは
何女やろーー。。。笑笑
ありがとうございました(*^^*)
おかげで頑張れましたo(^▽^)o



☆まーみんさん☆
TSUTAYAさんでのライブの時
応援、ありがとうございましたo(^▽^)o

はい!
美味しかったです(*^^*)
おーー!
みぃと少ししか変わらない!笑笑



☆祐にゃんさん☆
残念ですね(>_<)
なにもしてないですよ♪
メイクはライブの時、
すこーーーしします!笑笑



☆謎龍(なぞりゅう)さん☆
こんばんは、謎龍さん♪
TSUTAYAさんでのライブ、
ありがとうございましたo(^▽^)o
確かに短かったですね。。。
いつか、もっと曲を
させていただけるように頑張ります!
こちらこそ
ありがとうございましたo(^▽^)o
京街道祭り、
雨降らなくてよかったですね♪♪

えーー!
クマもんみてくださいー!笑笑
はい♪♪
あ!
すいません(>_<)
みぃと手渡しできなくて、
残念でした(>_<)
ありがとうございます♪


☆まじくんさん☆
こんばんは!
TSUTAYAさんでのライブ
ありがとうございました♪
ほんまですか!
ありがとうございますo(^▽^)o
今度、来てください!
次はいつあるかな???
えーー、
ありがとうございますo(^▽^)o
嬉しいです(*^^*)

京街道祭り、
ありがとうございました♪
てるてる坊主作ってくださって
ありがとうございましたo(^▽^)o
雨降らなくて良かったですね♪


☆ミントさん☆
ありがとうございましたo(^▽^)o
ありがとうございます(o^^o)
応援よろしくお願いします☆
大丈夫です!
いつか、みぃがミントさんの地元に
ライブしに行きますね!



☆ヒロトさん☆
TSUTAYA戎橋店さんでのライブ、
ありがとうございましたo(^▽^)o
はい!頑張ります!
京街道祭りもありがとうございました♪


☆たゃすさん☆
TSUTAYA戎橋店さんでのライブ
ありがとうございましたo(^▽^)o
ほんまですか!
ありがとうございますo(^▽^)o
嬉しいです(*^^*)
屋上はすごかったですね!
ほんまですか!?
またできたら嬉しいなぁ♪♪

朝は雨降ってましたね(>_<)
けど、止んで良かったです(*^^*)



☆こっちゃんさん☆
ありがとうございましたo(^▽^)o
全然大丈夫ですよ♪
またいつか来てください!
願ってくださって
ありがとうございましたo(^▽^)o
雨降らなくて良かったです♪♪

なんで叶わないんですかね?
みぃもわかりません!笑笑
エール送ってくださって、
ありがとうございましたo(^▽^)o
おかげで頑張れましたo(^▽^)o



☆ハッチさん☆
祈ってくださって
ありがとうございましたo(^▽^)o
雨降らなくてよかったです♪
笑笑
またかくでーーー♪笑笑
さっそく書きました!笑笑
ありがとうございます☆
京街道祭り、
頑張れました!



☆姫君さん☆
やったーー!!正解したーー♪♪
あーー、残念(>_<)
けど、1問正解したかいいやー♪笑笑
はい!
全然大丈夫です!
みぃも楽しかったです(*^^*)
またしてくださいね♪
おー!
はい!ありました(*^^*)
ありがとうございますo(^▽^)o
楽しみにしててください♪



☆うえちゃんさん☆
ほんまですか!
嬉しいです(*^^*)
京街道祭りも応援
ありがとうございましたo(^▽^)o
おかげで頑張れましたo(^▽^)o
あーー!
見てくださったんですかー
ありがとうございます(o^^o)
願ってくださって
ありがとうございました♪
雨降らなくて良かったです♪



☆御坂美琴さん☆
いえいえ♪♪
こちらこそコメント
ありがとうございます♪
美味しかったです(*^^*)
雨降らなくて良かったです♪



☆モスバーガーさん☆
こんばんは!
いえいえ♪
笑笑
はい!美味しかったです(*^^*)
はい(>_<)
雨は嫌です(>_<)
けど昨日は降らなくて
良かったです♪
はい!
おやすみぃみ★



☆ゆうこさん☆
TSUTAYA戎橋店さんでのライブ、
ありがとうございましたo(^▽^)o
ほんまですか!
楽しんでいただけて
良かったですo(^▽^)o
京街道祭りも
ありがとうございましたo(^▽^)o
おー!
てるてる坊主作ってくださって
ありがとうございましたo(^▽^)o
雨降らなくて良かったです♪


☆キリンさん☆
ちわーす!笑笑
てるてる坊主、
可愛く作れました♪♪
おー!
てるてる坊主作ってくださって
ありがとうございましたo(^▽^)o
雨降らなくて良かったです♪




以上です♪

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆


昨日は
「京街道夢祭りESSEハッピーライブ」
でしたドキドキドキドキ

夏休み最後のライブでした!


楽しかったです音譜

ちなみに昨日はいつもと違う
髪型をしましたラブラブ

photo:04



久しぶりにしました♪♪

髪の毛をおろしてたので
いつも以上に暑かったです(>_<)笑笑

それでは、明日から学校なので
そろそろ寝ますキラキラ

最後まで読んでくださって
ありがとうございました流れ星

おやすみぃみ★


ドキドキ今日の一言ドキドキ
宿題終わりました(`・ω・´)ゞ

ドキドキnow playingドキドキ
走れ!/私立恵比寿中学さん


みずき(。・ε・。)