コタエルノマキ | ESSEアカデミーオフィシャルブログ

ESSEアカデミーオフィシャルブログ

タレント、歌手、アイドル、アーティスト、ダンサー、俳優、女優、子役などを抱えるESSEアカデミーのブログです。
プロダクションでもあり、スクールでもあるアカデミーの実態をご紹介していきます。タレント達からの投稿をお楽しみに!


こんばんわたがし
寿々歌です♪(´ε` )


んぢゃー!
質問答えていきまーす♡


❶モノマネできる人いますか?

USJのジョーズの乗り物のキャストさんのモノマネができます!
いつか披露できたらいいなっ(笑)

❷最近はどんな筆箱使ってるの?

前、ブログに載せた、PLAZAのピンクのペンケースとswimmerのネコのポーチは変わらず♡
新入りを紹介します!


photo:01




TIGERで購入しましたー!
その時購入したものまた載せます!

このペンケースは
全てがチャックになっていて、全てのチャック開けたら面白い事になるんです( ̄▽ ̄)
どこからでも、開けられるから便利なんじゃっ( ̄▽ ̄)


❸ブロッコリーとカリフラワーどっちが好き?

お弁当の具の時にも書いたように
ダントツ!ブロッコリーです!
マヨネーズが1番合うんだけど、カロリーが(´・_・`)

❹カラコンする?

カラコンしてみたいんですけど、した事ないです(´・_・`)
目に違和感がありそうで。。

❺あと、あたし、好きな人いるんですけど、なかなか上手くいきません( ;´Д`)逆コクってありだと思いますか?ww

ぜんっぜんありだと思います!
むしろかっこいい!!
女子は待て!って言うけど、恋愛にそんな物はいらないですもんねっ♡
アタックが大丈夫!
とか言いつつ…うち自身はした事無いから、そんな事ができるかっこよさに憧れます♡
自分から気持ちを伝えるの、全然良いと思いますよ♡
うまくいきますように。。

❻すずかちゃんは、おばけやしきは、好きですか?

好きですよ~♪
富士急のお化け屋敷、ずーっと行きたい行きたいって言ってるんですけど、実現した事ないですね…
いつか行ってみたいです!
でも、へっぴり腰なっちゃうからなぁー(笑)

❼すずかちゃんは陸上部していて、夏の日焼けはどう予防してますか?

日焼け止めは定期的に塗り、帽子をかぶって練習してます!
暑いけど、長袖長ズボンのジャージを着たりもしてます(^ ^)

❽春休みUSJ行けた?

友達と行く約束してたんだけど、行けなかったです(´・_・`)
久しぶりにジョーズのキャストさんに会いたいなぁ。笑
みなさんっ。一緒に行きましょう♡笑


以上!!
まだまだ続くのでお楽しみにっ♡


photo:02




最近TIGERに行った時、あるお店にも行ったんです!
さてそこはどこでしょーかっ♡

ヒントはこちらっ!

photo:03




考えてみてくださいっ♪

でわっ
逃げるっ>>