正解発表&間違えが…れもんず♪☆奈夕☆ | ESSEアカデミーオフィシャルブログ

ESSEアカデミーオフィシャルブログ

タレント、歌手、アイドル、アーティスト、ダンサー、俳優、女優、子役などを抱えるESSEアカデミーのブログです。
プロダクションでもあり、スクールでもあるアカデミーの実態をご紹介していきます。タレント達からの投稿をお楽しみに!

こんにちわーESSEアカデミーオフィシャルブログ-EntryImage-10.gifESSEアカデミーオフィシャルブログ-EntryImage-8.gif
れもんず♪なゆですESSEアカデミーオフィシャルブログ-EntryImage-7.gif
ではではこの間の問題の私の相棒!
インコちゃんの名前の正解発表ーESSEアカデミーオフィシャルブログ-EntryImage-20.gif
…の前に昨日告知したみさき公園でのイベントの出演時間が間違ってリハーサル時間を告知してました笑ESSEアカデミーオフィシャルブログ-EntryImage-1.gif
2時頃出演予定です!!
後、雨が降るともしかしたら延期になるかもしれないです><!
天気予報では雨って言っていますよね…
とりあえず!てるてる坊主をたくさん作りましょう笑!!
ではそろそろ!正解発表ー!!!
正解は……
れもんちゃん!!!でしたESSEアカデミーオフィシャルブログ-EntryImage-12.gif
ESSEアカデミーオフィシャルブログ-20121027_112527.jpg
正解した方おめでとうございまーすESSEアカデミーオフィシャルブログ-EntryImage-20.gif
毎回れもんを紹介したとき言ってるんですが…
れもんず♪だから"れもん"な訳じゃないですよ笑!!
はい……
わざとじゃないですよ笑!!!
コメント返しコメント返し!!!
『お祝い&もんだーーいっ!!』
はる さん
んー…Hey!say!JUMPさん詳しく知らないので名前がわかりません( ノД`)…
はるさんは誰が好きなんですか??
謎龍(なぞりゅう)さん
笑!!謎龍さんは飼えないですよ!!!笑
CRT触れてほしいんですか笑!
じゃあ触れますね笑
胡桃☆ さん
はーい!了解でーす♪
ももクロさんはあまりしらないのでAKBさんですね(^^)/
ひまわりさん
次はぜひ正解してくださいね♪ヽ(´▽`)/
もちろん!これからもちーちゃんと仲良くしますよー♪☆
えくさん
ごめんなさいm(__)m
住んでいる場所は教えれないです( ノД`)…
さくら学院大好きっ子 さん
はーい!ぜひ使ってくださーい♪☆
ryoki826 さん
そうなんですよ…
ホラーは本当にダメです><!
告知またしますね♪☆
なおっちさん
かえぴよ、なゆぴよ、まほぴよ、まなぴよ…
めっちゃ可愛いじゃないですか!!!
これからこれで自己紹介しましょうかヽ(*´▽)ノ♪
ぴよぴよ♪……
やっぱりやめときますΣ( ̄ロ ̄lll)
みっちゃんさん
くそーーー!!!負けた!Σ( ̄□ ̄;)
そうそう♪せいなちゃんのインコちゃんはマリーちゃん♪☆
ってこらこら!!
私の相棒、インコちゃんを当ててくださいよ~笑!
満月さん
名古屋です!!!
イベント、もう一回名古屋でしたーーい!!!
つじーにょさん
本当ですかーー!?笑
次、れもんの問題出したら当ててくださいね♪
はーい♪勉強頑張ります( ̄^ ̄)!
りゅったまさん
そうですね♪☆
ちょびすけは違いますね~笑♪
ざまお兄ちゃんさん
おぉー!!そうそう♪
運命を感じました笑!!
けんせい☆彡 さん
そうですね~♪
毎月誰かがお誕生日笑!!
過去のブログを見たんですね!Σ( ̄□ ̄;)
そりゃあ正解です笑!!
亜美 さん
私の友達もそらちゃんって言う名前のインコちゃんを飼っていますよ~ヽ(*´▽)ノ♪
AARN さん
もちろん!覚えていますよ♪☆
よくお手紙送ってくださってましたもんね~(//∇//)♪
嬉しーい!!!
ありがとうございます♪☆
大空*ロケット さん
リルチルは2人とも本当に面白いですよ笑!!!
"ポチ改"…えっ!笑えない…
すべりんこですね笑!!
嘘です嘘です笑!!
笑ってしまいましたよ♪
コメントありがとうございますESSEアカデミーオフィシャルブログ-EntryImage-20.gif
今日はレッスン♪♪
みんなに会えるESSEアカデミーオフィシャルブログ-EntryImage-20.gif
行ってきまーす!!!
Nayu★