初めて☆ | ESSEアカデミーオフィシャルブログ

ESSEアカデミーオフィシャルブログ

タレント、歌手、アイドル、アーティスト、ダンサー、俳優、女優、子役などを抱えるESSEアカデミーのブログです。
プロダクションでもあり、スクールでもあるアカデミーの実態をご紹介していきます。タレント達からの投稿をお楽しみに!

こんばんわESSEアカデミーオフィシャルブログ-image00.gif
 
NAESSEアカデミーオフィシャルブログ-image01.gifNAのみずきですESSEアカデミーオフィシャルブログ-image02.gif
 
 
 
さっそく~
今日食べた物コーナーESSEアカデミーオフィシャルブログ-image03.gif
マクドのポテトですESSEアカデミーオフィシャルブログ-image04.gif
 
おいしかったです(=^ェ^=)
 
 
みなさんに質問ですESSEアカデミーオフィシャルブログ-image06.gif
マクドの事、マクドって言う人もいれば
マックって言う人といますよねESSEアカデミーオフィシャルブログ-image07.gif
みぃはマクドって言うんですけど
みなさんゎマクドとマックどっちで言ってますか?
 
よかったら教えて下さ~い
 
 
それからポテトの写真と一緒に
今日お土産でお母さんに渡した
小さい人形?を載せました
 
 
どこからのお土産かとゆうと。。。
 
 
なんと!!!
今日はだーーいすきな
あおいとお出かけに行きましたESSEアカデミーオフィシャルブログ-image10.gif
 
 
プリクラ撮りましたESSEアカデミーオフィシャルブログ-image11.gif
 
 
同じ中学校で同じクラスなのに
初めて一緒にお出かけしたんですESSEアカデミーオフィシャルブログ-image13.gif
 
 
楽しかったでーすESSEアカデミーオフィシャルブログ-image14.gif
 
 
ESSEアカデミーオフィシャルブログ-image15.gif
 
 
それでわコメント返し~ESSEアカデミーオフィシャルブログ-image16.gif
 
 
浅賀さきちゆんさん
きっと上手にできますよ♪
応援してます(=^ェ^=)
かわいいですか!?
ありがとうございますo(^▽^)o
お昼寝いいですよね☆
最近してないなぁ。。。笑
 
なおっちさん
アップルパイはここでーす笑
おいしかったですよぉ(o^^o)
ほんまですか笑
眠たかったんです笑
アップルパイ食べてください笑
美味しいでしょ~(=´∀`)人(´∀`=)笑
 
ヒロトさん
コロッケおいしかったです(=^ェ^=)
コロッケおいしかったですか???
卵焼きおいしいですよね(^∇^)
卵焼きは何も入れないでめっちゃちょっと半熟が
好きです♪
ヒロトさんは何が好きですか?
卵焼きあげましょーか?笑
 
トライさん
ぽっちゃりさんですけど笑
はい!みんな料理好きなんです\(//∇//)\
トライさんは料理好きですか??
 
シリウスさん
コロッケ大成功したか教えてくださいね♪
何も付けないでコロッケ食べます!
1番年上でーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
最高ですか?!
ありがとうございますo(^▽^)o
 
AY+さん
パパの料理もお母さんの料理も
おいしいでーす♪───O(≧∇≦)O────♪
お弁当頑張りました!!!
喉はちょっとづつ治ってきてます♪
 
苺さん
バンザーイ笑
おいしかったですよ(^O^☆♪
パパはパスタ料理が得意なんですよ♪♪
 
mayaさん
お疲れ様ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
優勝おめでとうございます☆
文化祭で何したんですか?
 
ポコポコさん
あげましょうか??笑
かわいいですか?!
ありがとうございますo(^▽^)o
嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
ひまわりさん
アップルパイおいしかったですか?笑
お弁当プレゼントでーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
修学旅行楽しんで来てくださいね♪
コメントできなくっても
全然大丈夫です!
また帰ってきたら、お願いしますね☆彡
 
いっくーさん
はい!パパのコロッケおいしいです☆
キュートですか?
ありがとうございますo(^▽^)o
今日はポテトですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
痘。さん
こんばんわ☆
つまみ食いしたんですかカモメ!!
ちゃんと怒っときます笑
あおいと遊びに行きました笑
痘。さんも遊びに行ってたんですか!
一緒ですね♪♪笑
水戸黄門??誰ですか?
分かりました!
アップルパイ投げますよー(=^ェ^=)
それーーー笑
届きました!途中落ちかけたけど
何とか届きましたよ♪
えー!!
そのどら焼き食べてみたい(=^ェ^=)
笑 練習して頑張ってください笑
お休みの日はときどき遊びますよ♪
プリクラは必ず撮ります( ̄^ ̄)ゞ
ウナコーワって何ですか?
じゃーねー。笑
 
 
 
以上ですESSEアカデミーオフィシャルブログ-image17.gif
 
 
ESSEアカデミーオフィシャルブログ-image15.gif
 
 
 
たーーーーくさんのコメント
ありがとうございますESSEアカデミーオフィシャルブログ-image18.gif
 
めっちゃ嬉しいです
 
これからもコメントよろしくお願いしますESSEアカデミーオフィシャルブログ-image20.gif
 
 
 
ばいばーいESSEアカデミーオフィシャルブログ-image21.gif
 
 
 
今日の一言ESSEアカデミーオフィシャルブログ-image22.gif
お腹いっぱーーいESSEアカデミーオフィシャルブログ-image23.gif
 
 
みずきESSEアカデミーオフィシャルブログ-image24.gif