残念。 | ESSEアカデミーオフィシャルブログ

ESSEアカデミーオフィシャルブログ

タレント、歌手、アイドル、アーティスト、ダンサー、俳優、女優、子役などを抱えるESSEアカデミーのブログです。
プロダクションでもあり、スクールでもあるアカデミーの実態をご紹介していきます。タレント達からの投稿をお楽しみに!

 
 
こんにちわ♪♪
 
千と千尋の神隠しー!笑
 
ってなんでやねーん!(゜o゜)\(-_-)
 
ちひろです
 
 
今日は体育大会ありませんでした。。
 
暴風警報が出てて。。。
 
 
応援してくださったみなさん!
ありがとうございましたーESSEアカデミーオフィシャルブログ-o0020002012159326572.gif
 
 
それでは!申し訳ない。どれだろ?
の残りのこめへんします
 
 
きょーかさんへ
ジャングルってなんの事ですかー?笑
禁句ですーー!!笑
正解!!
体育大会がんばりましょねー!
 
なおっちさんへ
趣味いいですかー?
さすがなおっちさん分かってる~!笑
引っ掛けでしたー!!
スーパーるなぽん人形は次使って下さい!
 
ふくちゃんさんへ
一人っ子なんですか!?
一緒!いぇーい!!
新クイズ出しましょう!
 
ryoki826さんへ
良い名前ですか?
母上ありがとう。笑
 撮影会おかえりなさいませー!
 
満月さんへ
ジャニーズのファンクラブは
のファンクラブに入ってます!!!
 
けいさんへ
一人っ子ですよ!
コメント20件いきましたー!
ありがとうございました!
学校お疲れ様ですー!
 
 かなさんへ
正解は2と3でした!
次はがんばりんこです!
 
☆京越ヶ谷 大我也輔☆さんへ
10月6日なんですかー!
近いですね!
☆京越ヶ谷 大我也輔☆さん
も体育大会がんばりんこです!!
 
えくさんへ
応援ありがとうございました!!
がんばってきました!
 
つじーにょさんへ
可愛くないですよー!
もっと上はいますぜよ。笑
体育大会がんばります!
 
ポコポコさんへ
2番は正解です!!
次はがんばりんこです!!!
 
りゅったまさんへ
初コメありがとうございます!!
問題正解おめでとうございます!!
ダブルございます。笑
 

 
みなさんのおかげで
コメントが20件越えましたー!!
ほんとにありがとうございました!
次は30件いけるように頑張りまーす
よろしくお願いしまするー♪♪
 
あーー!!
忘れてた!
 
フルネームw
の正解発表~~~~~~~~~~ESSEアカデミーオフィシャルブログ-o0020002011925234369.gif
 
正解は。。。。。
 
だららららららららららら
 
じゃん!!
 
 
鎮西寿々歌ちゃんでしたー!!
 
 
れもんてぃさん minae-☆さん はるさん
+゜。りーにゃん@勝利の富士山担当 。゜+さん
浅 賀 さ き ち ゆ ん (。・v・`。)♪xxさん
yume さん せいやんまんさん 
えれなちゃんさん / あみたん♪さん / 右京龍也さん
ポコポコさん / ゆーみさん ayahaさん 
美琴×梓音×YUIさん / きょーかさん 
(;;かリるんるんさん / →AMiNo3←さん 
満月さん / シュドルクさん 
 
 
19人の方が正解でした!!
 
おめおめおめでとうございます。笑
 
 
 
でわ今日も問題出そっかなー!!
 
ESSEアカデミーオフィシャルブログ-2012-09-30-10-38-47_deco.jpg
 
 
No.1 キティーちゃんヘアコロン
 
No.2 24時間テレビTシャツ
 
No.3 BATMANサドルカバー
 
 
この3つの中で
買ったのが一番新しいのはどーれだ? 
 
 
一番新しい物で写メ載せますねー!
 
どれだろねーー?笑
 
こめぷり。ESSEアカデミーオフィシャルブログ-142190.gif
 
                ChihiroESSEアカデミーオフィシャルブログ-257379.gif