おまもり | ESSEアカデミーオフィシャルブログ

ESSEアカデミーオフィシャルブログ

タレント、歌手、アイドル、アーティスト、ダンサー、俳優、女優、子役などを抱えるESSEアカデミーのブログです。
プロダクションでもあり、スクールでもあるアカデミーの実態をご紹介していきます。タレント達からの投稿をお楽しみに!

寿々歌でーーーーーーす!ESSEアカデミーオフィシャルブログ-image00.gif
ESSEアカデミーオフィシャルブログ-image01.jpg
右の二つはさるめ神社
左の二つは伊勢神宮で買いました!
おまもりって一年経ったら、神様に返さないといけないんですよね。
神社って、すごく落ち着きますESSEアカデミーオフィシャルブログ-image02.gif
皆さんは最近神社へ行ってお参りしましたか?
教えてください!^ ^☆
あっ!この前SHINeeのライブDVDをGETしましたーESSEアカデミーオフィシャルブログ-image03.gif
ライブDVDは何回見ても、飽きませんねー笑
見ていく度に、いろんな発見があります!
ESSEアカデミーオフィシャルブログ-image04.jpg
テミンの顔が隠れてます。ごめんなさい!
ESSEアカデミーオフィシャルブログ-image05.jpg
それでは
ばいバースデー!ESSEアカデミーオフィシャルブログ-image06.gif