ネオンネオン♪♪ | ESSEアカデミーオフィシャルブログ

ESSEアカデミーオフィシャルブログ

タレント、歌手、アイドル、アーティスト、ダンサー、俳優、女優、子役などを抱えるESSEアカデミーのブログです。
プロダクションでもあり、スクールでもあるアカデミーの実態をご紹介していきます。タレント達からの投稿をお楽しみに!

ESSEアカデミーオフィシャルブログ-image00.jpg
KaEDEでーすESSEアカデミーオフィシャルブログ-image01.jpg
そーいえば!まほとなゆ風邪、大丈夫?
みなさんも風邪ひいてませんか?早く治してねESSEアカデミーオフィシャルブログ-image02.jpg
リクエストにあったネオンカラーのアイテムのせまーす♪
まずは1番のお気に入り!
厚底スニーカー
ESSEアカデミーオフィシャルブログ-image03.jpg
ピアス達
ESSEアカデミーオフィシャルブログ-image04.jpg
レッスン着
ピンクと黄色ばっかり 笑
【はろはろー】
【ゆうゆう さん】へ
京都なんですか!?
大阪から近いし、また行く機会があればいいな~( ´ ▽ ` )
【るんば さん】へ
ネオンカラーのせました♪どうですか?笑
【ミオ さん】へ
みんなとしたいけど(笑)keyかな( ̄▽ ̄)演出とか衣装とかおしゃれそうだから♪
【満月 さん】へ
漫画は全然読まないんですけど、くれよんしんちゃんの漫画は読みます(笑)
【みっちゃん さん】へ
2日間ありがとうございました!お花喜んでもらえて嬉しいです^^また会いましょね~( ̄▽ ̄)
【苺 さん】へ
ありがとうございます!明日からまたレッスン頑張ります♪
【HAN-KUN さん】へ
もう謝りません(笑)確かに疲れる時もあるけど、楽しいからだるーい疲れじゃなくて、スッキリした疲れなんですよ!意味伝わりますか?笑
【しょう さん】へ
そうなんですよ~夏休みぐらいしか出来ないんでね♪
【 Yui さん】へ
そうなんですよ~わたしも見たとき難しそうと思ったけど、実は簡単です 笑
【ひまわり さん】へ
ありがとうございます!明日からまたレッスン頑張ります♪
【楓 さん】へ
はい!見かけたら声かけてください^^
【 まーみん さん】へ
ありがとうございます♪嬉しいです( ̄▽ ̄)笑
【 謎龍(なぞりゅう) さん】へ
謝らないでくださいよ~(笑)遠いしまた機会があれば来てくださいね^^そうなんですよ~キャラメル☆れもんの仲が深まりました( ´ ▽ ` )ノ
【なおっち さん】へ
あの後めちゃんこ走りました~笑
結構余裕で間に合って駅弁もゆっくり選べました(笑)よかった~♪
【さきちゆん さん】へ
私も告白から好きになりました!夢中になりすぎて、一日で読んじゃいました 笑
コメントありがとうございます♪
もうすぐで夏休みも終わり(T ^ T)
みなさん宿題終わりましたか?
残りの夏休み楽しもーーぜ!!!
でわでわ、またね~^^