♪♪♪
すずかでーす


んー。男男してない(笑)可愛い雰囲気で積極的で、ピンクが似合うおしゃれな人♪
このタイプが当てはまってる訳ではないけど、SHINeeのミンホさんがタイプです!

Yes!ずっさん♪笑
待ってくれ!あかりが常にいるぞ。笑

ホンマにいないんです。みんな、いないと言ってる人ほどいる!って言うけど、うちの場合は、そんな引っ掛けはないです。笑
はぁ…。最近の若者の恋愛事情についていけん。

はい!好きですよー♪
服は2着か持ってます☆
でも、高いからあまり買えないです…笑 大切な2着。

まずは…「カラフル!」です!初めてのソロ曲だからです☆そして「夢のチカラ」「冬のアゲハ」です♪でも、1番なんて決められへーん。

笑
洋服ですね!なんか腕と首が痛くなるんですー笑

これですか?♪
これはずっと前にユニクロで購入しました☆

最近あったおもしろハプニングはある^^??
あははははー!
食べるのやめなさーーい!笑
3人くらいがボール遊んでて、ボールがつかちゃんの近くをすり抜けたので、セーフだと思ったら…
びっくりしてコップからコーラがびしゃっとこぼれた!笑
次の日もごはん食べてたら、みれなとりょうきが遊んでたボールが弁当に当たり、ごはんがちょいとはみ出たんです…。笑
最近ついてないみたい。泣

ぜーんぜんっ!笑
多すぎて泣きそうです…。ちょっとずつ終わらせて行きます!

リボンとかわいい箱です♪
では!練習いってきますー!