私服♪ | ESSEアカデミーオフィシャルブログ

ESSEアカデミーオフィシャルブログ

タレント、歌手、アイドル、アーティスト、ダンサー、俳優、女優、子役などを抱えるESSEアカデミーのブログです。
プロダクションでもあり、スクールでもあるアカデミーの実態をご紹介していきます。タレント達からの投稿をお楽しみに!

 
 
ESSEアカデミーオフィシャルブログ-image00.jpg
KaEDEです♪
お久しぶりで、すみませんm(_ _)m
 
最近の私服ですESSEアカデミーオフィシャルブログ-image01.jpg
ESSEアカデミーオフィシャルブログ-image02.jpg
ESSEアカデミーオフィシャルブログ-image03.jpg
春っぽくしてみました♪
 
【もんだーい?】
 
【りんりん☆ さん】へ
ごめんなさい。わからないです( ;´Д`)
 
【楓 さん】へ
土曜日に届きました♪ありがとうございます♪(´ε` )お返事出しますね♪クイズ正解です!!
 
【なおっち さん】へ
正解です!!^^ジャイアーント 笑
 
【RILAKKUMA さん】へ
正解です!!おめでとうございます♪(´ε` )
 
【JOKER さん】へ
はじめまして!コメントありがとうございます(*^^*)じゃあお題は今の季節にちなんで新学期!!
 
【+。☆゜*+゜麗奈゜+*゜☆。+ さん】へ
12時ぐらいです!これは遅寝ですかね?笑
 
【浅賀玲音くん大好きなんでぇ~す☆ さん】へ
私がCOW COWが好きです!面白い( ̄▽ ̄)
 
【 寿々歌 さん】へ
遅くなってごめんなさい!この間送りました♪
 
【謎龍(なぞりゅう) さん】へ
正解です!!おめでとうございます(*^^*)
 
【ゆり凛★ さん】へ
こんな感じです(⌒-⌒; )
 
【◆Natsumi◆ さん】
正解です!!おめでとうございます(*^^*)
 
【mayuESSEアカデミーオフィシャルブログ-image04.jpg さん】へ
土曜日に届きました♪ありがとうございます(*^^*)お返事出しますね♪
 
【 ☆nozomi☆ さん】へ
正解です!!おめでとうございます(*^^*)春といえば、キャンディーズさんの春一番ですね♪
 
【 ま あ く ん . さん】へ
正解です!!おめでとうございます(*^^*)身長は160センチです♪
 
【あっひ さん】へ
正解です♪おめでとうございます♪(´ε` )
 
【mika さん】へ
まずは目の前で歌って踊ってもらいます(笑)あとは一緒に過ごせるだけでじゅうぶんです( ̄▽ ̄)
 
【かましん さん】へ
正解です!!おめでとうございます♪(´ε` )
 
【TTK.Dream5loveな杏奈です さん】へ
正解です!!おめでとうございます(*^^*)
 
 
 
【咲希 さん】【るんば さん】【はるるん さん】【*愛歩* さん】【 さきちゆん(*´`*)玲音崚行神推し☆ さん】
 
ESSEアカデミーオフィシャルブログ-image05.jpg
 
【ゆかりん さん】【さぁや(*^^*) さん】
 
コメントありがとうございます(*^^*)
 
この間の答えは
ジャイアントシュナウザーでした♪
 
 
でわでわまた更新しまーす♪
ばいばい♪(´ε` )