こんにちは(*^^*) | ESSEアカデミーオフィシャルブログ

ESSEアカデミーオフィシャルブログ

タレント、歌手、アイドル、アーティスト、ダンサー、俳優、女優、子役などを抱えるESSEアカデミーのブログです。
プロダクションでもあり、スクールでもあるアカデミーの実態をご紹介していきます。タレント達からの投稿をお楽しみに!

あおいですESSEアカデミーオフィシャルブログ-マイメロ_m-3.gif 
 
遅くなってしまいましたが、「楽しかった~(o^-^o)」のお返事の続きです。
【あっひ⊂((・×・))⊃さんへ】
パワーありがとうございました。謝らなくてもいいですよ♪ 機会があればキャラ☆リボのイベントを見に来て下さると嬉しいです(^^)
【重本.もえもん(・8・ さんへ】
あのパーカーは今1番のお気に入りなんです♪
ESSEアカデミーオフィシャルブログ-20120209_133951.jpg
 
【◆Natsumi◆さんへ】
もうお身体は大丈夫ですか?私はインフルエンザにはかかっていませんが、弟と妹がかかっちゃいました(>_<)  お身体お大事になさって下さいね。
 
【Tom Hillsさんへ】
初めまして。コメントありがとうございます(^^) 
Girl's Revueはどうでしたか? キャラメル☆リボンの事を覚えていただけると嬉しいです♪
 
続いて「ありがとうございました」のお返事です。 
【あいにゃんさんへ】【IESSEアカデミーオフィシャルブログ-1018.gifYouーの☆さんへ】【なおっちさんへ】【Asamiさんへ】【咲希さんへ】【もっきょさんへ】【あっひ⊂((・×・))⊃さんへ】【あや(*・□・*)°さんへ】
いつもコメントありがとうございます。とっても嬉しいですESSEアカデミーオフィシャルブログ-1034.gif
 
【謎龍(なぞりゅう)さんへ】
そうなんです。東京女子流さんとDream5さんと写真を撮らせていただきました♪ これからもキャラ☆リボの応援宜しくお願いします(^^)
【あのんさんへ】
せいなちゃんはとっても元気ですよ(^^)
【RILAKKUMAさんへ】
Dream5さんとは初めて一緒にお仕事させていただきましたが、とっても良くしていただきました♪
【あずささんへ】
ありがとうございます。嬉しいです♪
【ゆいちゆ ☆ミミさんへ】
ありがとうございます。嬉しいです♪ 皆さん好きですが、特にことりさんが好きです(^^)
【豆二ストさんへ】
初めまして♪コメントありがとうございます(^^) これからもキャラ☆リボを応援して下さるととっても嬉しいです(^^)
【★まゆっち★さんへ】
 Dream5さんのステージは時間が合わなくて見ることが出来ませんでした…スミマセンm(__)m
【びわこのひろっち@L.u.v&えび中0215発売さんへ】
お久しぶりですね(^^) 大人っぽくなってますか?照れちゃいますね…(〃∇〃) キャラ☆リボのイベントでお会いできるのを楽しみにしています♪ 
 
今日はAKB48さんの映画
「DOCUMENTARY of AKB48
Show must go on  少女たちは傷つきながら、夢を見る」を観に行ってきましたESSEアカデミーオフィシャルブログ-1080.gif 
私達の知らない所で色んな努力があって今のAKB 48さんがあるんだな。
キャラメル☆リボンももっともっとレベルアップして、
色んな事を3人で乗り越えて頑張ろうと思いました。
 
 
☆あおい☆