バレンタインデーーー♪♪ | ESSEアカデミーオフィシャルブログ

ESSEアカデミーオフィシャルブログ

タレント、歌手、アイドル、アーティスト、ダンサー、俳優、女優、子役などを抱えるESSEアカデミーのブログです。
プロダクションでもあり、スクールでもあるアカデミーの実態をご紹介していきます。タレント達からの投稿をお楽しみに!

こんばんわESSEアカデミーオフィシャルブログ-203186.gif
なゆですESSEアカデミーオフィシャルブログ-174942.gif 
今日はいよいよ……
バレンタインデーですねESSEアカデミーオフィシャルブログ-173917.gif
私は今年チョコタルトとクッキーとパウンドケーキを作りましたESSEアカデミーオフィシャルブログ-194584.gif 
こんな感じでーす↓↓ESSEアカデミーオフィシャルブログ-204303.gif
ESSEアカデミーオフィシャルブログ-20120214_202432.jpg
 量が多いので大変ーESSEアカデミーオフィシャルブログ-204305.gif 
でも作るのって楽しいですよね///
みなさんは何を作りましたか??
教えてくださーーいESSEアカデミーオフィシャルブログ-186268.gif 
 
いつも応援・ファンレター・ブログのコメントなどありがとうございますESSEアカデミーオフィシャルブログ-195571.gifESSEアカデミーオフィシャルブログ-173390.gif 
本当に嬉しいですESSEアカデミーオフィシャルブログ-167042-1.gif
ESSEアカデミーオフィシャルブログ-20120214_202636.jpg 
これからも応援よろしくお願いします“ESSEアカデミーオフィシャルブログ-192227.gif
ではでは『私服だよーーん♪♪』のコメント返しをしまーすESSEアカデミーオフィシャルブログ-164175.gif
あのんさん
あんちゃん・まーやんでどうでしょうか(〃^ー^〃)?
優子神さん
ココルルはあんまり着ないですね(ノ_・,)
でも一回着てみたいなぁ…♪♪
あっひ⊂((・×・))⊃さん
ありますよヽ(*´▽)ノ♪
。+小悪魔娘+。さん
東方神起さんいいですよね♪♪
好きですよー(//∇//)
なおっちさん
ワンポイントって何かいいですよね!!!
早く次のイベントが決まるように練習頑張ります(^^)d
もっきょさん
ぜひやってみてください♪ヽ(´▽`)/
楽しいですよ♪♪
☆nozomi☆さん
ESSEアカデミーオフィシャルブログ-20120214_023117.jpg
ひかり なんです さん
バレンタインはクッキーとチョコタルトとパウンドケーキを作りましたよー(〃^ー^〃)
謎龍(なぞりゅう)さん
ありがとうございます♪♪
物販で購入してくださった写真ずっと保管しててください(//∇//)捨てないでくださいよ(笑)!!
謎龍さんにお答えできるようにソロでも歌えるように頑張りますね(^^)d
バレンタインの手作りチョコ載せましたー♪♪
感想待ってます!!!!
◆Natsumi◆さん
インフルエンザ、治ったみたいでよかったです♪ヽ(´▽`)/
もうならないように気を付けてくださいね♪♪
杏さん
んー…何だろうー!?CHU-XXXやINGNIですかねヽ(*´▽)ノ♪
DD51さん
珍しい名前ですよね!!!自分でもそう思います(笑)
でも私大阪出身なんですけどねww
〆☆リかちむ@留奈ピーマンさん
はい♪少しお返事待っててくださーい♪ヽ(´▽`)/
福本愛菜さん好きですよー!!!
めっちゃ関西弁で可愛いですよね///
はいふん@とんぺんさん・Asamiさん・咲希さん・loveテヨン☆ウヨン★グンソクさん・EXILEアキさん・横山あやちょさん
いつもコメントありがとうございますESSEアカデミーオフィシャルブログ-147578.gif 
 また更新しまーーすESSEアカデミーオフィシャルブログ-183835.gif
 
Nayu ★