お久しぶりです♪ | ESSEアカデミーオフィシャルブログ

ESSEアカデミーオフィシャルブログ

タレント、歌手、アイドル、アーティスト、ダンサー、俳優、女優、子役などを抱えるESSEアカデミーのブログです。
プロダクションでもあり、スクールでもあるアカデミーの実態をご紹介していきます。タレント達からの投稿をお楽しみに!

こんばんはーESSEアカデミーオフィシャルブログ-ファイル0068.gif
まほでーす///
更新遅くなっちゃってすみません。
久々、comment返しします///
冬休み終っちゃった...
寿々歌さん
高校はまだ決まってません。
あのんさん
いえいえ(笑)
あっひ⊂((・x・))⊃さん
届きましたか!!良かったです///お手紙いつでもまってます♪
謎龍(なぞりゅう)さん
勉強も歌も頑張ります☆
骨折完全になおったらまた言いますねww29日楽しんで下さいね♪届きましたか!!良かったです///せいなと書きました☆宝物!!めっちゃ嬉しいですwwありがとうございます!!
゜*★MI-KA☆*。さん
めっちゃ良いですねー!!北海道は冬休みいつからはじまったんですか??
重本.もえもん(・8・さん
まほはマッサージとストレッチは毎日してます///今日から新しいダイエット方法を探しますww〆☆リかちむ@留奈ピーマンさん
ありがとうございます///冬期講習お疲れ様ですww勉強頑張りましょうね!!
ありがとうございます///良く見えるポニーテールの写メ待ってて下さいね!!お手紙待ってまーす///
咲希さん
その気持ちめっちゃ分かります!!まほもまだまだ休み欲しかったですーww
Asamiさん
部活お疲れ様です!!
となりのとつとろつとつとろ☆さん
まほは中学2年生ですww
赤リンゴ♪さん
兵庫なんですか!!
アイーダさん
好きな曲はなんですか??
??☆るーちゃん★??さん
まだ休みなんですか!!良いなぁ///頑張ります!!
 関西**みき .さん
ありがとうございます///嬉しいですww
満月さん
妹しかいてません!!
なおっちさん
あはは!!そうですねww
歌、ダンス、勉強、勉強、勉強、勉強、勉強...頑張ります///きっこーウーマンさん
マッサージとストレッチは毎日してます!!太ももは脚パカがききます///
G-DRAGONさん
もぅテスト終っちゃいましたよね...すみません。
それではまた更新しますESSEアカデミーオフィシャルブログ-7Qm189_700002.gif
BYE-BYE///ESSEアカデミーオフィシャルブログ-imageSend0028.jpg