正解は… そしてまたクイズ。笑 | ESSEアカデミーオフィシャルブログ

ESSEアカデミーオフィシャルブログ

タレント、歌手、アイドル、アーティスト、ダンサー、俳優、女優、子役などを抱えるESSEアカデミーのブログです。
プロダクションでもあり、スクールでもあるアカデミーの実態をご紹介していきます。タレント達からの投稿をお楽しみに!

こんばんはー♪
寿々kaでーすESSEアカデミーオフィシャルブログ-image00.gif
今日はで冬系デコメでいきまーす♪
今日の私服ちゃーんESSEアカデミーオフィシャルブログ-image01.gif
ESSEアカデミーオフィシャルブログ-image02.jpg
どーですか?
これ見て
一つは
わかりましたよね?ESSEアカデミーオフィシャルブログ-image03.gif
靴の正解は…
1れお
2すずちん
3あかり
でーすESSEアカデミーオフィシャルブログ-image04.gif
いろいろな答えがあって
面白かったですESSEアカデミーオフィシャルブログ-image05.gif
まさき りょうき ゆい 杏奈
とか?ESSEアカデミーオフィシャルブログ-image06.gif
今回は
レベル高かったでしょー?笑
正解した方
おめでとうございます!ESSEアカデミーオフィシャルブログ-image07.gif
正解した方には…
うちの気持ちを
プレゼントさせていただきますESSEアカデミーオフィシャルブログ-image08.gif
でわ
次のクイズ。
今回は
ちょいとレベルdownESSEアカデミーオフィシャルブログ-image09.gif
ESSEアカデミーオフィシャルブログ-image10.jpg
だーれだ?
やっぱ
わかりますねー笑
でも!
わからない人もいる
はず!!笑
答え待ってまーすESSEアカデミーオフィシャルブログ-image11.gif
んぢゃあ
おやす魅力的ESSEアカデミーオフィシャルブログ-image12.gif