会えたー!再び♪ | ESSEアカデミーオフィシャルブログ

ESSEアカデミーオフィシャルブログ

タレント、歌手、アイドル、アーティスト、ダンサー、俳優、女優、子役などを抱えるESSEアカデミーのブログです。
プロダクションでもあり、スクールでもあるアカデミーの実態をご紹介していきます。タレント達からの投稿をお楽しみに!

こんばんワンダフルESSEアカデミーオフィシャルブログ-image00.gif
寿々kaでーすESSEアカデミーオフィシャルブログ-image01.gif
今日は森ガール風デコメで♪
ESSEアカデミーオフィシャルブログ-image02.gif
今日ね…
向陽に会ったでーESSEアカデミーオフィシャルブログ-image03.gif
ESSEアカデミーオフィシャルブログ-image04.jpg
ESSEアカデミーオフィシャルブログ-image05.jpg
ESSEアカデミーオフィシャルブログ-image06.jpg
なんか
お姫様だっこされてるけど…笑
変わってなーいESSEアカデミーオフィシャルブログ-image07.gif
冬イベも
来てくれたんやけど
あんまり話せんくって…
今日は
いっぱい話せましたーESSEアカデミーオフィシャルブログ-image08.gif
向陽のツッコミ大好きじゃー笑
そしてお土産貰いましたー☆
ESSEアカデミーオフィシャルブログ-image09.jpg
美味しそーESSEアカデミーオフィシャルブログ-image10.gif
食べたいけどー笑
食べたい!
あっ
ESSEアカデミーオフィシャルブログ-image11.gif
ESSEアカデミーオフィシャルブログ-image12.jpg
わかりにくいかなー?
あかりさんと
2人プリです←☆
どーですか?ESSEアカデミーオフィシャルブログ-image13.gif
向陽とは
撮れませんでしたESSEアカデミーオフィシャルブログ-image14.gif
次は撮りたいなぁ( ´ ▽ ` )ノESSEアカデミーオフィシャルブログ-image15.gif
他のてれび戦士と
撮ったプリもあるので
機会があったら載せるじぇーESSEアカデミーオフィシャルブログ-image16.gif
んぢゃあ
おやすみなさいESSEアカデミーオフィシャルブログ-image17.gif
次はどんな
デコメが良いかなー?ESSEアカデミーオフィシャルブログ-image10.gif
次回
ブーツの答え発表!ESSEアカデミーオフィシャルブログ-image18.jpg