HappyBirthday♪★°°° | ESSEアカデミーオフィシャルブログ

ESSEアカデミーオフィシャルブログ

タレント、歌手、アイドル、アーティスト、ダンサー、俳優、女優、子役などを抱えるESSEアカデミーのブログです。
プロダクションでもあり、スクールでもあるアカデミーの実態をご紹介していきます。タレント達からの投稿をお楽しみに!

     わんばんこ~ESSEアカデミーオフィシャルブログ-image00~0015.gif
     (こんばんは~)
 
     すずちんでーす★。
 
 
     今日は寒いなぁ。
 
     うちなんか
     マフラーとPコート
     へっぱり出してきましたよww
ESSEアカデミーオフィシャルブログ-IMG_1897.jpg
     今からそんなんじゃ
     真冬どないするん??
 
     ってカンジ
     ですよねESSEアカデミーオフィシャルブログ-bcmnI0_220.gif
 
     んまぁ。
     冬の女王だから..?
 
     寒い空気には
 
     慣れてるっちゃ~
     慣れてますけど?笑
 
 
 
 
     皆さんも
     寒さに負けるな──!!
     ふぁいてぃんESSEアカデミーオフィシャルブログ-image01~0006.gifESSEアカデミーオフィシャルブログ-image01~0006.gif
 
 
 
 
     昨日のクイズ
     ほとんどの方が
     正解(´∀`★)
 
 
     もう分かりますよね?
 
 
 
 
 
     そう。
     今日は
 
 
     うちの妹の
 
 
     延命ちゃ───んESSEアカデミーオフィシャルブログ-DIMG1020.gifESSEアカデミーオフィシャルブログ-DIMG1020.gif
 
     のBirthdayESSEアカデミーオフィシャルブログ-DIMG0350.gif
 
 
     おめでとーう★★
 
 
     延命ちゃんとは
 
     家族ごっこをよく
     してます(笑。
 
 
     ゆいがお母さん役
     朱里がお父さん役
 
     延命ちゃんは妹役
     すずちんが姉役ESSEアカデミーオフィシャルブログ-ba78a5.gif
 
     太一とりょうきが
     近所の人(笑。
 
     どーですか?ww
 
 
     その時の延命ちゃんの
     演技っぷり!!!
 
 
     ぎょーえー!!!!
     ですよ(笑
 
 
     うちに反抗的な態度を取る役で。。。
 
     ホンマに怖いっすESSEアカデミーオフィシャルブログ-bcmnI0_220.gif笑っ
 
     最近では延命ちゃんの方が
     お姉ちゃんっぽく感じています°°
 
 
    でも
    ごっこが終ったら
 
    抱きついてくる
    そんな延命ちゃんが
 
 
    うちは大好きですESSEアカデミーオフィシャルブログ-DIMG0350.gif
 
    これからもよろしくね♪
 
 
  皆さんは
    この家族に入るなら
    どんな役をやりたいですか?ESSEアカデミーオフィシャルブログ-DIMG0350.gifESSEアカデミーオフィシャルブログ-DIMG0350.gif
    でわ
    おやす魅力的ESSEアカデミーオフィシャルブログ-image01~0006.gif