スカイプ | ESSEアカデミーオフィシャルブログ

ESSEアカデミーオフィシャルブログ

タレント、歌手、アイドル、アーティスト、ダンサー、俳優、女優、子役などを抱えるESSEアカデミーのブログです。
プロダクションでもあり、スクールでもあるアカデミーの実態をご紹介していきます。タレント達からの投稿をお楽しみに!

Good morning ! 
カナでーす(^^)v
今日は学校がお休みです♪
さて、それはなぜでしょう??ESSEアカデミーオフィシャルブログ-PIC0019B.GIF
 
このごろかえちゃんとsmartphoneのアプリの
スカイプで会話しています(*^^*)今日もしよっかな♪
ではではコメント返ししちゃいます★
唐辛子みたい♪
ぐっぴぃさん
ですよね(〃∇〃)全部違う形で楽しかったですよ(^^)
G-DRAGON さん
空いてまーす:-)痛い空け方と痛くない空け方が
ありますよー(^^)v病院とかであけたら痛くないと思います☆ミ
アヤカさん
名前変更了解でーす♪
是非食べてください(^^)v他にも珍しい野菜があったら教えてくださいね:-)
咲希さん
不思議ですよね(〃∇〃)まるーいトマトしか見たことないしー(^^)v全然作っちゃいまーす(*^^*)
ESSEアカデミーオフィシャルブログ-DSC_0530.JPGどーですか????**★
ひできさん
カナも撮ってみたい☆でもなかなかスケジュールが合わないのでちょっと難しいかもです(涙)( ノД`)…
*りこ*さん
ありがとうございます( ノД`)…★嬉しい♪
こんなのに仕上がりましたぁ(^-^)ESSEアカデミーオフィシャルブログ-DSC_0529.JPG
CHIHIRO:)さん
そーですか★甘くて何個も食べたくなりますよね:-)また食べたいなぁ~
ぶたうさぎ★さん
はい♪自分に自信をもってくださーーい(^^)v
ファイト~オーーー♪♪♪
アルパカ◎【璃紅-riku-】さん
そぅいってもらえるとめーーっちゃ嬉しいでーす♪
またなんでもリクエストしてくださいね(^^)v
やえユナクluv さん
ありがとうございます(*^^*)
やえさんって名前初めて聞きました☆ミどんな漢字ですか?♪画像が入らなかったので、次載せますね(涙)
ESSEアカデミーオフィシャルブログ-o0020002011435963804.gif紗菜ESSEアカデミーオフィシャルブログ-o0020002011435963804.gifさん
 この菜って名前であんまりいないですよね♪
カナの字はこんな字です夏菜です♪夏に生まれたので夏という字が入ってまーす★
満月さん
おめでとーございまーーす!!!!!(^^)v(*^^*)(〃∇〃):->(^o^)v(o^-^o)ヽ(*´▽)ノ♪(~▽~@)♪♪♪
いいないいなぁーー♪
お相手の方はどんな方ですか?♪♪
とまと。о〇@元牛たんさん
カナもとまと大好きです(^-^)
カナは大きいトマトに少し塩をふりながらかぶりつくのが大好きです(o^-^o)
☆北山田ななみ☆さん
やめてくださーーーい!プレッシャーに弱い
ガラスのheartなんです私!Σ( ̄□ ̄;)
Asamiさん
そーですよね♪たべてて
楽しかったです(~▽~@)♪♪♪
★リン★さん
気に入ってもらえて良かったです!(涙)
またなんでもリクエストしてくださいね♪
寿々歌さん
いいなぁーカナもいきたいんですが…(涙)(涙)是非感想をおしてえくださいね!♪
☆hiyo ☆さん
はい♪でもほぼ全部一人でペロッと食べちゃいました(^-^)v(笑)
ひろみんさん
こんな感じです♪漢字の方が良かったですか???ESSEアカデミーオフィシャルブログ-DSC_0526.JPG
さちさん
めーーっちゃ甘くて美味しかったです!
トマトのどういうところが苦手ですか?
重本.もえもんさん
めーーっちゃ最低限のものしか筆箱にはいってないです♪どうぞ~ー♪ESSEアカデミーオフィシャルブログ-DSC_0528.JPG
ちゃっぴ~さん
いえいえ♪どういたしまして(^-^)v
欠かさずしてることは腹筋です♪
かなの字は夏菜でーす(^-^)覚えてくださいね(笑)(笑)
スティッチさんなっさん♪さん
画像が入らなかったので次の更新で載せますね(涙)
お楽しみに(笑)
いつも沢山コメントもらってカナは世界一の幸せものです(笑)(´;ω;`)
時間があったらまた覗いてください♪
See you (* ̄∇ ̄)ノ