答えー♪ | ESSEアカデミーオフィシャルブログ

ESSEアカデミーオフィシャルブログ

タレント、歌手、アイドル、アーティスト、ダンサー、俳優、女優、子役などを抱えるESSEアカデミーのブログです。
プロダクションでもあり、スクールでもあるアカデミーの実態をご紹介していきます。タレント達からの投稿をお楽しみに!


こんにちはーESSEアカデミーオフィシャルブログ-4sXyK4_70.gif
まほでーすESSEアカデミーオフィシャルブログ-diAfdf_70.gif
前回更新したうれしいイベントー♪とは……
休みの間にしか出来ない…
お泊りでしたーESSEアカデミーオフィシャルブログ-FontChanged8.gif
私とかえちゃんでキャラメルリボンのあまちゃんの家に泊まりに行きましたよーESSEアカデミーオフィシャルブログ-EntryImage.gif
すっごく楽しかったですESSEアカデミーオフィシャルブログ-EntryImage0114.gif
あまちゃんの家で写真が撮れなかったので……
昨日みんなで行ったプールの写真でーすESSEアカデミーオフィシャルブログ-1n75ha_700007.gif
ESSEアカデミーオフィシャルブログ-110331_1345040001.jpg
プール楽しかったですESSEアカデミーオフィシャルブログ-ファイル0406.gif
うれしいイベントー♪のコメント返ししまーすESSEアカデミーオフィシャルブログ-1mDlf0_700003.gif
◆寿々蘭.さん
コメント待ってます(o^∀^o)
れぴ君(*^^*)さん
全然めんどくさくありませんよー♪
ひなな*さん
正解はお泊りでした(≧∇≦)
Ri-N*Meguti[放置*共同]@(*´ω`)★っさん
まほって呼んで下さい★
みさきティ(⌒ω⌒★)さん
Checkして下さい♪可愛いって言ってもらえて嬉しいです(>_<)
?オチビちゃん?
是非まほって呼んで下さい!!
嵐さん全員だーい好きです♪でも1番は二宮くんです★またコメントしてください(o^∀^o)
咲希さん
答えはお泊りでした♪
(≧∇≦)さん
答えはお泊りでした★
☆ちぃ☆さん
是非まほちゃんって呼んで下さい♪私はちぃさんって呼びます★イベントはお泊りでしたー!
二宮みなみさん
二宮くんかっこいいですよね★AKB48さんでは…
大島優子さん峯岸みなみさんが好きです(o^∀^o)
まあいさん
初めまして!ぶろぐCheckよろしくお願いします★是非まほって呼んで下さい♪
ゆかりさん
可愛いって言ってもらって嬉しいです★イベントはお泊りでした♪
**長江リか(´`)★あいにゃんにゃん!さん
まほりんって呼んで下さい★私はりかさんって呼びますね!イベントはお泊りでしたー♪
キャラメルさん
友達からはまほやまんぼう二宮くん大好きっ子などの言い方で呼ばれています!!
◎玲汰っちさん
イベントはお泊りでした♪可愛いとか憧れるとか言ってもらえて嬉しいです★
\やまだりな/さん
芸能人になるには!ですか…
自分を好きになる事といろんな練習をすることですかね★
☆みやめろ☆さん
初めまして!イベントはお泊りでした★名前の呼び方はなんでもいいですよ!私はみやさんって呼ばせてもらいます♪
Aya(・O・☆)さん
春休みは宿題をしたりお買い物をしたり部屋の片付けをしたりしています♪
GAN=貴浩
コメントありがとうございます!これからもよろしくお願いします★
◆寿優歌◆さん
初めまして♪これからもCheckお願いします★イベントはお泊りでした!是非まほって呼んで下さい♪タメ口でいいですよー(^O^)私は寿優歌さんって呼びますね!
崚華=Ryoka★(*´`*)さん
私のオススメはしまむらです♪私はしまむらでいつも買っていまーす★他はINGNIなどです!
びわ湖のひろっち@あーきち*さん
キャラメルリボンとは仲良しですよ!イベントはお泊りでした★またLive来て下さい♪お知らせします♪
ぐっぴいさん
正解はお泊りでした!すずちゃんとは仲良しですよ★
ま(*´▽`*)ほさん
イベントはお泊りでした★更新楽しみにしてて下さい!可愛いとか写真の写り方いいとか言ってもらえて嬉しいです♪
おぐっちゃんさん
わかりました★コメント待ってます♪
皆さんからのコメント待ってまーすESSEアカデミーオフィシャルブログ-ファイル02070001.gif
ばいばーいESSEアカデミーオフィシャルブログ-ファイル0117.gifESSEアカデミーオフィシャルブログ-ファイル04490001.jpg