ありがとうございました | ESSEアカデミーオフィシャルブログ

ESSEアカデミーオフィシャルブログ

タレント、歌手、アイドル、アーティスト、ダンサー、俳優、女優、子役などを抱えるESSEアカデミーのブログです。
プロダクションでもあり、スクールでもあるアカデミーの実態をご紹介していきます。タレント達からの投稿をお楽しみに!

こんばんわESSEアカデミーオフィシャルブログ-o0020002010947017532.gif
あおいですESSEアカデミーオフィシャルブログ-20091109114440.gif
2010年最後の1日はどのように過ごしましたか?
私は、掃除をして家族で『たこ焼きパーティー』
をしました(^O^)
ESSEアカデミーオフィシャルブログ-20101231220538.jpg
ESSEアカデミーオフィシャルブログ-20101231220606.jpg
それでは今年最後のお返事ターイムです♪
「もういくつ寝ると~♪」
質問のお返事をしまぁ~す☆
【寿々奈☆さんへ】【寿崚★りーんさんへ】
【咲希さんへ】【ゆりん∩ω∩さんへ】
【ちひろ⊂(^ω^⊂)さんへ】
【Kamesatoさんへ】【○心愛●さんへ】【ゆかりさんへ】
【★こと仔★さんへ】【あ—ちゃんさんへ】
【ひろっち@万葉の夢さんへ】
【前田みさぽよ。Οさんへ】【まほちんさんへ】
いつもコメントありがとうございます(^^)
とっても嬉しいです♪
【みさみささんへ】
またレッスンで会ったときに写真撮りますね(o^-’)b
【AKB☆LOVEチユウ!!さんへ】
年賀状楽しみにしてますね☆
タオルはイベントが行われる場所で売ってます(^^)
【マイリー・ちさとさんへ】
デコメは作ってませんよ♪
友達から貰ってます(^^;
【ゆってぃ*寿々歌キャラメルリボンさんへ】
お久しぶりですね♪
キキララも可愛いですよね(o≧∇≦)o
【カナさんへ】
楽しみにしてますね☆
【大久保代表者さんへ】
村山市には行ったことはありません。
質問の事は全然気にしないで下さいね(o^-’)b
【ぴなさんへ】
プロフィールOKですよ!
書ける範囲で書きますね♪
楽しみにしてますo(^-^)o
【なっちょさんへ】
2010年で嬉しかったことはキャラメル☆リボンで
CDを発売出来たこと、ブログを始めた事などです(^O^)
年賀状楽しみにしてますね☆
【ちぃさんへ】
初めまして!
コメントありがとうございます(^^)
とっても嬉しいです♪
プリクラでは顔の横でパーをしたりしてます♪
年賀状OKですよ。楽しみにしてますね☆
【★SAKI★さんへ】
私は年越しの時までにはもう夢の中だと思います(^m^)
【★まりか#さんへ】
プロフィールOKですよo(^-^)o
書ける範囲で書きますね♪
お返事は遅くなると思いますが必ずお返しするので
待ってて下さい☆
【まゆ♪さんへ】
お手紙くださるんですか?
とっても嬉しいです♪
まゆ♪さんの好きなで便箋で良いですよ(^^)
【ピザさんへ】
好きなブランドは…色々あるので決められません(^^;
【しんやさんへ】
キャラメル☆リボンでCDを発売した事や
ブログを始めた事などです(o≧∇≦)o
【Aya☆(・o・☆)さんへ】
いきものがかりさんもすごかったですね♪
レコード大賞みましたよ☆
皆さんいつもコメントありがとうございましたm(._.)m
皆さんのコメントのおかげで沢山のパワーを
もらう事が出来ましたESSEアカデミーオフィシャルブログ-2056_d.gif
2011年はもっともっとパワーアップした
キャラメル☆リボンを皆さんに
お見せできるように頑張るので
来年もキャラメル☆リボンの応援宜しくお願いしますESSEアカデミーオフィシャルブログ-o0020002010669864907.gif
寒いので風邪を引かないように気を付けてくださいね♪
 良いお年を…♪
  ゜・*・。あおい 。・*・゜

ペタしてね