♪衣装 | ESSEアカデミーオフィシャルブログ

ESSEアカデミーオフィシャルブログ

タレント、歌手、アイドル、アーティスト、ダンサー、俳優、女優、子役などを抱えるESSEアカデミーのブログです。
プロダクションでもあり、スクールでもあるアカデミーの実態をご紹介していきます。タレント達からの投稿をお楽しみに!

こんばんは★
今日はORC200がありました♪
見にきて下さった方、ほんっとにありがとうございました!
Xmasバージョンの衣装は
ESSEアカデミーオフィシャルブログ-KC3R00510001.jpg
どぉですか?
感想待ってます★
【♪写メ②】
【○心愛●さん】へ
好きな人はいません(-.-;)
【咲希さん】へ
愛知県は行ったことあります♪
イベントで何度か名古屋に行きました☆
【ゆかりさん】へ
顔と名前、覚えてもらえて嬉しいです♪
今日の写メで確認、お願いします!笑
【寿崚★りーん☆さん】へ
好きなてれび戦士は、やっぱりすずちゃんです★
【マイリー・ちさとさん】へ
将来の夢は歌手とかもやってみたいし、ヘアメイクの道に進むのもぃぃなと思ってます♪
【つよしさん】へ
思い出の曲は、V6さんのグッデイやTRFさんのイージーズダンスです♪やっぱりバックダンサーをした曲だからです★
【ひろっち@万葉の夢さん】へ
今日は本当にありがとうございました♪
また、よろしくお願いします!
【美衣さん】へ
お誕生日、おめでとうございます♪
良い一年をお過ごし下さい★
【りょうたさん】へ
好きな人は、いません!
【しんやさん】へ
はじめまして!
コメント、ありがとうございます♪
これからも、よろしくお願いします!
【白坂凜歌さん】へ
ファンレター&年賀状ありがとうございます♪
楽しみに待ってます★
すずちゃんとは、3㌢ぐらいしか変わりません★
大阪は美味しい食べ物がいっぱいで、オススメの場所はユニバとかです♪
【ざまカンさん】へ
今日は本当にありがとうございます♪
また、よろしくお願いします!
【ぐっちぃさん】
【みく(^ω^)♪さん】
【AKB☆LOVEチユウ!!さん】
【あーちゃんさん】
【☆まりか☆自分見失いちゅ-さん】
【ゆりん∩さ∩ω∩さん】
【真凜歌さん】
【◎maaaaさん】
【ちひろ(・U・☆)/さん】
【前田みさぽよ。0さん】
【ユニット組んで頑張ってます♪バンドも組んでみたい☆さん】
【こころんさん】
【キャラメルさん】
明日はXmasイヴですね♪
私の家ではチョコケーキを食べる予定です☆
早く食べたいなぁ
KAEDE


ペタしてね