ありがとうございます(∪◇ | ESSEアカデミーオフィシャルブログ

ESSEアカデミーオフィシャルブログ

タレント、歌手、アイドル、アーティスト、ダンサー、俳優、女優、子役などを抱えるESSEアカデミーのブログです。
プロダクションでもあり、スクールでもあるアカデミーの実態をご紹介していきます。タレント達からの投稿をお楽しみに!

ESSEアカデミーオフィシャルブログ-DVC00076.jpg
みなさん
こんばんわぁESSEアカデミーオフィシャルブログ-DIMG0740.gif
キャラメル☆リボンの
SEINAですっESSEアカデミーオフィシャルブログ-DIMG0744.gif
今日は
けっこう
涼しいですねぇぇESSEアカデミーオフィシャルブログ-DIMG0701.gif
気持ちいいーESSEアカデミーオフィシャルブログ-DIMG0737.gif
ESSEアカデミーオフィシャルブログ-5j9cu6_220.gif
いつもコメント
ありがとうございますESSEアカデミーオフィシャルブログ-1556_d.gif
質問のお返事をしたいと思いまーーすESSEアカデミーオフィシャルブログ-DIMG0692.gif
すずことさんへ☆
前田敦子さんはかわいいですねぇぇ♪゜
AKB48さんの好きな曲は
ポニーテールとシュシュです★★
Cotorin(*^Т^*)☆ミさんへ☆
AKB48さんは良いですよねっっ★゜
次の新曲はどんな曲でしょうねぇー♪??
理音さんへ☆
りぃさんのブログ見ました!
むっちゃ嬉しかったですっ(・∀・)
ありがとうございました〔><〕
これからも頑張ります♪♪
斗輝★麻優歌×【バスケ男LOVE?】さんへ☆
よくカラオケで歌う歌は……
うーーん……><
最近あまりカラオケに行けてないんですよねぇ(∪∧∪)
すみません(・-・)
ゆずき.。〇(^・ω・)さんへ☆
KARAさんの中では……
全員好きですっ★
みんなかわいくないですかっ!?
☆゜+愛奈さんへ☆
愛奈さんはたかみなさんが好きなんですかぁ♪♪
AKB48さんはいっぱいTVに出てますよねー★
みんなかわいい**
あやみんさんへ☆
天テレは見てますっ♪゜
残念ながら今日はやっていませんねぇ・ω・″
好きな戦士はもちろん
すずかチャンでぇす★゜
すずかチャンは面白いしかわいいし最高ですよねぇ↑↑
★れなぁ☆さんへ☆
前田敦子さんと佐藤たけるさんが出演するドラマ!!
ぜひぜひ見たいです♪
面白そうですねっ・∇・↑
MAIさんへ☆
私は益若つばささんと小森純さんに憧れていて大好きなので、将来益若つばささんや小森純さんみたいになれたらいいなぁと思います♪″
以上ですっっESSEアカデミーオフィシャルブログ-DIMG0696.gif
またコメントしてくださいねESSEアカデミーオフィシャルブログ-DIMG0722.gif
でゎまた(^^ゞ
キャラメル☆リボン
SEINAでしたっっESSEアカデミーオフィシャルブログ-DIMG0741.gif