閉店のお知らせ。 | ★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

ラゾーナ川崎店2Fにあるエッセイラゾーナ川崎店です!

靴の新作案内と雑談(比率2:8)で営業中でs

ぜひ静かな場所でお読みくださいш(^0^)ш

いつも、Essayラゾーナ川崎店をご利用いただきまして、ありがとうございます。

 

Essayラゾーナ川崎店は、本日1月28日(日)をもちまして、閉店させていただく

 

ことになりました。

 

今まで、たくさんのお客様にご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。

 

今後は近隣店舗になります、Due passi per wash ルミネ横浜4F店、WASH

 

西銀座店をご利用いただけますよう、お願い申し上げます。

 

※今まで、当店をご利用いただいておりましたお客様には、ご不便をお掛け致し

 ますが、宜しくお願い申し上げます。

 

今まで、ありがとうございました!

 

                      Essay ラゾーナ川崎店 スタッフ一同