worksの大人美脚な一足です | ★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

ラゾーナ川崎店2Fにあるエッセイラゾーナ川崎店です!

靴の新作案内と雑談(比率2:8)で営業中でs

ぜひ静かな場所でお読みくださいш(^0^)ш




こんばんは。



趣味がたくさんありすぎて時間が足りません。

(ついでに金も足りない)


これからゴッドイーターも出るというのに・・・




昔・・・『将太の寿司』を読んでて、包丁のテクニシャンとの戦いがあって。

そやつがリンゴを超綺麗な球体のように皮を剥くんですね。



その時に将太が「包丁の極意」を学ぶんですよ。



『切ろうと思えば切れず』



その時は小学生とかなんで理解できなかったのですが。


これって色々なことで言える気がします。


『やろうと思えばやれず』


母「アンター、宿題やったのー?」

子「今やろうとしてたとこだよーーーもう!!」

母「早く今やっちゃいなさい!」



完全にやる気をそぐ、親からの一言。

なんかやるときに「〇〇したの?」って言われると嫌ですよね。



と、このへんで。




緑色って大好きです。


下取りキャンペーン大好評です。



このキャンペーンは植物的な緑にも優しいし、我々にも優しいのです。

もちろん環境にも優しく、財布にも優しい。



久しぶりにコピックを引っ張り出してみた。





大好きだった「CM」のカラーが廃盤になったんですね。


正確にはコピック コミックマーカーが廃盤とのことで。

コミックマーカーもスケッチも違いがペン先くらいしかわからんのですが(無知


上の二色はホントに大活躍だったので、





久々すぎて色々失敗したので色だけ見てくれれば・・・


黄色部分が上の二色なのですが。

あれ・・? ピンクも入ってるしもっと綺麗な色なのにガラケーが・・・x



さてこのへんで。


works

11472

DBG BK KHA

\26,000(+税



worksから待望の美ショートが入荷。

こちら、当店含めて3店舗にしか取り扱いのないモデル。

そして残念なことに現在24㎝までの取り扱いとなっております。



飽きのこない(秋は来ている)秀逸なモデル。



骨董品のような色合いのカーキ。




いちおし。


深いくすんだ色合いが足元にシックな彩りを。



ダークベージュ。


約4㎝のヒールの安定感がおすすめ。


結構明るめにみえて落ち着いた肌馴染み。

さすがworksの色合い。






アッパーは独特のシルエット。


ベロがついてますので足をしっかりおさえてくれます。




後ろファスナー。





金具にもちゃんとworksのロゴ入り。


艶消しが上品。




履いてみた。




幅がかなりゆったりしてます。


靴下で履くならワンサイズ上げるといいです。

型崩れもなく綺麗な革の質感もお楽しみ頂けます。



秋ですね。





かわちーのネイルはいつもお洒落だなぁ。

親指がミッキーさんになってました。

絵が描いてるわけです。



絵か・・・。


「描こうと思えば描けず」

そう、まるで包丁のように。




適当に思うまま描いてるのが一番幸せだなぁ。


何か濃い色を使いたいなー



カキカキ ヌリヌリ

シャッシャ バシャー ポタポタ







おっかしーな下書きの段階では目の大きい可愛い少女だったのに。


もっとかわいかったのに・・・・



今日もさいごまでありがとうございました!!