新作ラッシュで筋肉痛とともに | ★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

ラゾーナ川崎店2Fにあるエッセイラゾーナ川崎店です!

靴の新作案内と雑談(比率2:8)で営業中でs

ぜひ静かな場所でお読みくださいш(^0^)ш




おおあくですこんばんは。




今日は先月からおやすみ希望を出してた日だったんですけどね。


なんか先月後半あたりで、ゴッドイーターの体験版が配信される日が決まって。

うわー体験版超楽しみだーいつだろうワクワクwwwとか思ってたら




10/2のなんと本日だったんですよ。

まじか。

用事があるから配信されてすぐに遊べないではないか。


まてよ10/2の何時に配信されるのかは書いていないぞ?




10/2の0:00ピッタリに配信されるかな・・・→ダメでした


なら1:00は・・・→あっハイ当然ダメですよねそうですよね


なら10/2の8:00ならどうだ朝だぞオラァァァァ!!→ダメでしt




お姑さんとお出かけだったのですが4時間くらいかかる用事で。

そのうち2時間くらい待つんですね。


「クソ・・・ダウンロードさえできていればまさにこの待機時間に・・・」


と思いつつ江戸川乱歩の大金塊を一冊読み切りました。


お姑さんと喋りながら頭の右片隅に

『ゴッドイーター配信されたやろか』

『どんな具合なんやろか』

『あと何時くらいで終わるんやろか』




結局5時くらいに帰ってきて今の今までプレイしてました。

キャラメイクに超時間かかりました。


吹っ飛ばされるときのセリフが「何じゃとぉ!!」です。

声はかわいい女の子ですが、自分のことを「ワシ」という子です。


通称『ロリBBA』ボイスにしてサザンアイズのパイ風にしました。




さて10月に入ってたくさんの新作が昨日、今日と・・・





ハンターが沢山入ってきました。


きれいめハンターもついに入荷。




あとは秋を告げるレースアップのショートブーツとか





昨日入荷した荷物、ほぼ1人であけることが出来ました。

ワインは二日であけてしまいました(いらん情報


ストックにつめるのはかわちーと二人でまるで運送屋さんのようでした。



私は今日もんのすごい筋肉痛です。



朝の私『よーし今日はお酒飲まないで過ごすぞ!!』

夕方の私『よーし今日は何飲も^~~~~』



休肝日つくらなきゃ・・・肝臓が・・・





ラゾーナ広場ではハロウィンの支度です。


ハロウィンをデカデカとやるのは初めてな気がします。

昨日の天気はすごかったですね。



先日





友人から、いらなくなったPSPを頂きました。


うおおしかもPSP-3000だ!!(私のは1000で超初期型)

〇ボタンが壊れて常に潰れてる以外は綺麗でした。



そして・・・!!






FANの方には「そろそろ来るだろう」なイベントがついに!!



そろそろイラナイ靴のストックも増えてきてると思うので

ぜひ有効活用してください!


詳細はまた後日!!




今日もありがとうございました。