イイ女風のプチプラカゴバッグ!! | ★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

ラゾーナ川崎店2Fにあるエッセイラゾーナ川崎店です!

靴の新作案内と雑談(比率2:8)で営業中でs

ぜひ静かな場所でお読みくださいш(^0^)ш




理想の体型はミロのヴィーナスですこんばんはおおあくです!!




先日かわちーが二の腕をフルフルさせてたのですが

あまりにフルフルしててまるで翼のようでちょっとヨダレが出そうでした。


「ちょっと触ってみて」なんて言われたので触ってみたんですよ



すんごいフルフル

なにこのフルフル感

ふるふる たるんたるん ほよほよ



二の腕さわりっこしたのですが互いにびっくりというか

人ってこんなに触り心地違うんですね!!



かわちーは細いから皮があまってるというか・・・


かわのだけに皮あまりというか!!(おい



私もあと3年たてばフルフルになるかなぁ(と思いつつ下腹を触る


そういえば私の母親も歩くと足がフルフル波打ったなぁ・・・

クギ付けになってたなぁ・・・




さてげーむー☆





先日フレンドにさせて頂いた方のゲッコ族のゲラ=ハをパシャリ。

ゲラ=ハが好きすぎてフレンド申請させてもらいました!!



もーロマサガで絶対連れてくんですよ

敬語で紳士な感じとかもうね



酒場で仲間にするときの


A:ぎゃー とかげだ さよならー

B:はちゅうるいの ともだちも わるくないな



っていう選択肢がなんかねひどい



むしろゲッコ族と結婚してもいいくらい爬虫類だいすき!!!

はちうるいは結構ワイルドなニオイがしますがそれでも大好き!!スンスン





ちょっとフォントが懐かしいね!!


もってる武器はウコムの鉾かしら。

もー課金したい!!(アホ




はいっ新作!!





アンビリオン

010040050

ネイビー系 グリーン系 ホワイト系

\6,900(+税



いちおしカゴバッグ☆



アンビリオンはお値段の割にしっかりとした作りが大人気。




ポーチももれなくついております。






リボンで止まってます。

ポーチなしで使ってもラフでかわいいです。


なおこちらの色が一番手に取られる率が高い気がします!!




リボンの色がそれぞれ違ってます。




右側になにやら不思議な柄が・・・・・・・




さて持ってみた。





大きさこんな感じでーす。

これネイビー系です。

イエローがアクセント。



ポーチもあるけど中にもちゃんとポッケがあります。






これ口紅マークなんですよね。


最初ハートかなとか思ったんですが。



この柄を見たときに私はひらめいた!











ファーーーーーーーーwwwwww(さんまさんの笑い風


※私の手がややEROな位置にありますが

ポーチの角度を調整していた手です



さてさて先日セブンイレブンにて





これっ昔よく買って食べてたーーーーーーーーー!!

一日に二個とか普通に食べてたーーーーーーーー



マーガリンとメープルシロップのコンボとふわふわパン!!

好きすぎて4口くらいで食べてしまう・・・



さ、明日はやすみなので髪の毛を切ろうと思います。

去年の11月から切ってないです。

一回のばすともう楽すぎてだめですね、切れないです。



そんなわけで明日もぜひ遊びにきてください!!