worksの夏色をまとって~2015 初夏~ | ★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

ラゾーナ川崎店2Fにあるエッセイラゾーナ川崎店です!

靴の新作案内と雑談(比率2:8)で営業中でs

ぜひ静かな場所でお読みくださいш(^0^)ш




こんばんは。




今日は女スパイと銃撃戦を繰り広げる夢を見ました。


ズキューン ピスピス パスパス パァン


セクシー女スパイは様々な重火器を用いて私をしとめようとしてきました。

私のデザートイーグルも残弾が残り一発になってしまいました!!



「チクショウ このままじゃ負ける!!!」


室内に立てこもる女スパイから隠れるように私はドアの外で

次の一手を考えてたのですが

振動で足元にキンチョールの缶がころころ転がってきました。



これだ!!!



私は女スパイに向かってkンチョールの缶をゆっくりと投げました。



「アバヨ」私は夢の中で確かに、不敵な笑みを浮かべこう言いました。



\A☆BA☆YO☆/



そしてその缶に向かって私は最後の一発を発射した!!ダキューン


部屋ごと爆発させてなんとか勝って帰りました。



忙しい朝でした。





さて今日も頑張りましょう。




私はこのシュガーバターの木のコレが大好きです。



大好き!!!(大事なことは二回言います)



ごちそうさまでした!!




今日はラゾーナ川崎店で約半年間一緒にお仕事をしました

マルさんの勤務最終日でした。



って感じで色紙をプレゼント!!








今回は力作やーーーーーーーーーー



店長いわく、これを見た途端マルさんが号泣したとのことでした。


「うええええわだしこんなにびじんじゃないいい;;;;;」

「おでこにてるううううおでこおおおおヒグッ グスッ:::」


って言いながらザブングルの加藤さんみたいな顔で号泣してました。


(まさか泣くとは思わなかったので私ももらい泣きした



絵を描くだけで喜んでもらえるというのはうれしいですね!!




なおマルさんが帰ってしまった直後に

ラゾーナ当局のAさんがいらっしゃいました。

(ほんとに直後でした・・・・・


お別れの挨拶できなくてショボーン(´・ω・`) となってました。


ショッボン(´・ω・`) ってして戻っていってしまいました。

キュン/////としました。





ではでは今日の新作!!





works

1414/2

LGR LBG LGY

\19,000-(+税



毎年大人気なモデルが今年もやってきました!!



グリーンがさわやかできれい☆





ローヒールのウェッジソールが大人のシルエット。




足首が独特です☆




ゴムなので着脱がかんたんなのです。


遅刻も大丈夫です(何




カカトのヘリが出ているので、カカトが安定します。






やわらかな革なのですが手触りがなんかキモチイイ/////






なんかキツネさんっぽい



おいなりさんの呪いや!!(嘘



履いてみた。




ウェッジソールなのに靴の返りがいいので

やわらかくて履きやすいです。


甲のカットが独特なので甲高さん、甲薄さんどちらでも

意外とびっくりするくらいに履きやすいと思いますの。




すごく関係ない話ですがworksの時のタイトル決めに

毎回もんのすごい時間がかかります(時間かける場所は他に・・・


決まらない・・・・・・・・




先日飲み会をしました。





もう一人いらっしゃる予定でしたが急用が入ったみたいで

結局この三人で飲みあがりました。



ところでハイチオールC+は二日酔いに効きますね。

飲む前に2錠、飲んでる最中に2錠、帰って2錠飲みました。

(一日で6錠までならおkだそうです


でも店長の差し入れのヘパリーゼが効いたのかもですね。

ごちそうさまでした\\\\\




今日ひこさか店長に

「おおあくさんのイヤリングかわいいですね~^^」って言われました。



えーうれしーーーーーーーーーーー!!!!





以前U様に頂いた手作りのイヤリングーーーーーー



気に入ってて最近おやすみの日でもつけてます☆



ゆらゆらするアクセサリーっていいですね!!

ハンティング魂が揺さぶられますね(おい逆や



では今夜も最後までありがとうございました!!