再入荷♪スタッフにも大人気!WASHウェッジヒールサンダル | ★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

ラゾーナ川崎店2Fにあるエッセイラゾーナ川崎店です!

靴の新作案内と雑談(比率2:8)で営業中でs

ぜひ静かな場所でお読みくださいш(^0^)ш

こんばんは!

今日からいよいよ6月ですね☆

一年で一番苦手なのが、これからの梅雨時期です。

湿気で髪の毛が広がってしまいしゅうしゅうがつかなくなってしまうので、

一番これからの時期がつらいでんです。

なにかいい方法ないですかね~~

さて、今日はスタッフがとても愛用している

人気サンダル待望の再入荷です!

{6D3B7A4B-7C76-4224-B440-2605E9E8B237:01}
WASH
553V
BLK,DBR,BR
\13,800+税


ラゾーナでもスタッフ2名愛用中の人気モデルなんです!!

私も数年前に同じモデルを何足も買っていた1人です!

それくらいファンがおおい人気アイテムなんですよひらめき電球



シンプルなデザインで飽きのこない形なので、何年も愛用している人おおいんですよ!!


人気のひみつは一枚革で足あたりがいいこと!

さらに!!

つまさき部分に厚みがあるので、ヒールは高くても楽チンなんです合格

{59ACA51D-4F98-46C3-8E78-84C199887E87:01}

{37C1A045-C375-4081-88A9-4A4D4B676EE3:01}



さっそくDBRはいてみました!


写真だと色合いがわかりにくいですが、BLK同様の深みのあるカラーなので、


落ち着いた印象でカジュアルになりすぎず、


かつ足のラインが引き締まった印象になりますので、


シルエットをすっきり見せたい方にもおすすめです!!


{54099366-D50D-4479-BB24-3EBF8780F2D6:01}


そしてこちらがBRです!


スタッフの大阿久さんが愛用しているカラーです♪


こんなかんじでロングスカートとあわせてもいいですね合格

{9ED6D991-03AC-424C-89D0-DC125646AA28:01}

ぜひ気になる方はお早めにどうぞDASH!



さいごに、

先月アジサイを鎌倉でみてきました!

{330CE899-FF8E-4F90-8D3B-1C31588573DF:01}

シーズンより早かったですが、すでにきれいな色をしているものもありました!

今月から本格的な見ごろになるので、よかったらいってみてください♪

{01B6B0B8-1EED-4BE8-B0D1-18FC2C4E777B:01}

ご来店お待ちしております♪
ひこさかでした。