WASHのレースアップがいいらしいですぜ | ★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

ラゾーナ川崎店2Fにあるエッセイラゾーナ川崎店です!

靴の新作案内と雑談(比率2:8)で営業中でs

ぜひ静かな場所でお読みくださいш(^0^)ш







どうもおーーーーあくです。



みなさま靴ズレはしますか?


そうなる前になんか対策とかやっぱりすると思うのですが。

私はサビオを貼っときます(北海道弁でバンドエイドのこと




昔みたテレビで「靴ズレ=靴にカカトを噛まれる」という

認識の国の話がやっててですね。

もうずーーーーーっと昔、私が小学生くらいの時のテレビ。



噛まれる前に靴を噛め、ってんで

新品の靴を買ったらまずカカトを口でガブリと噛むんだそう


先に噛めば噛まれないというジンクスだそうで。



・・・どこの国だったか忘れてしまったのですが

今検索してみたらタイが出てきました。



なんかすごいなと思いました。




さてスプリングフェスタ


image



3/1まででおわりですよー!!


①春物全品10%オフ

②セール品レジにてさらに15%オフ

③通常の二倍のモバイルポイント(今回はセール品も対象



いそげーーーーー!!




さてさて本日はこれ!!




WASH

130101/2

ブラック

\13,800-(+税



黒光りのイカした一足。


ちょっと甲が浅いのが女性的なんです。





トゥは長すぎずで綺麗な曲線。


ツヤがとっても綺麗なので雨の日に履いたら

ちょっと布で軽く拭きたくなるくらい綺麗だ!




若干ですがヒールもあります。


トゥが上にちょっと上がってるのもいいですね。



履いてみた。



見た目通りの幅のゆったり具合。


つま先も少しだけ長いのでジャストサイズでもいけました。



軽いしふわっとした足当たり。

クッションがきいてます。




レースアップなのにヒモをほどかなくても

そのまま靴べらで履けちゃうのがよかったです。


時短靴ですね、朝の忙しいときにどぞ!!



おまけ。


なんだかんだいって買ってしまった・・・




ゴッドイーター2 レイジバースト!!!


2の完全版なのですがメンドクサイ要素がちょっと増えた・・・

モンハンでいう「お守り」要素が追加されてもた・・・・・・


強くてニューゲーム状態でやってますが、結局ランクあげないと

持ってきた武器が使えないっていう・・・


ついでに新武器に鎌が追加されたので早速使ってます。



私・・・私、鎌がだいすき///////

抱きしめて眠りたい!!(もちろん折りたたんで



小さい頃よく鎌持って遊んでました(どんな遊びや



しばらく鎌で遊ぼうと思います。



今日もありがとうございました。

ゴッドイーターしすぎたのでこれから晩御飯です(ん