UNBI 迷彩柄 クラッチバック | ★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

ラゾーナ川崎店2Fにあるエッセイラゾーナ川崎店です!

靴の新作案内と雑談(比率2:8)で営業中でs

ぜひ静かな場所でお読みくださいш(^0^)ш

こんにちは!

ついに今週、花粉症がやってきてしまい、
毎日くしゃみと格闘する日々をおくっております。

春が近づいている証拠でもありますが、
やっぱりつらいですねショック!

さて、
先日大好評で入荷してすぐ完売してしまったバックが
再入荷しましたので、なくなる前にご紹介します☆

私が連休をとっていた間にあっという間に完売してしまい、
今日はじめてご対面できました!

{5B8BAC25-5F2E-4F55-B548-CEF873D113E4:01}


トレンドの迷彩柄を取り入れたクラッチバック。

お値段も5000円以下というプチプラプライスなのも魅力的ですクラッカー


カラーはBGとKAKIの2色です音譜

{C1217273-DC44-4D7F-8A2B-DC12D320AFCC:01}
UNBI
010034108
BG,KAKI
\3,900+税


今日は2人にもってもらいました。



まずはBGをマルモさんに。


デニムブルーがメインのコーディネートですが、

バックと靴の柄がアクセントになり、

おしゃれなコーディネートが完成です!!


デニムは迷彩とあわせやすいので、

迷彩何にあわせてよいか迷ったときはおすすめです。

デニムシャツやデニムジャケット、デニムのパンツなど

いろいろあわせられるのでおすすめです音譜

{3583F9E8-D9C0-4591-9DE3-A227149DEDF5:01}



影のスタッフ!?でもあるトルソーにもってもらいました♪

色違いのKAKIをもってもらいました。

旬のホワイトコーディネートのワンポイントにも

迷彩柄おすすめですキラキラ

{F6572E37-2FCC-40CE-8E75-E6D6526AA91D:01}

どちらも各1点ずつと数量限定ですので、
ぜひお見逃しなくDASH!



さて、先日のお休みに桜を見に行ってきました。

{CC99E3FD-6A67-458F-87C0-5E15A346F9F0:01}


一足早い春の雰囲気を味わってきました!


{2C717296-D510-4A22-A4F3-AA79D79E8811:01}

ひこさかでした。