春を告げる愛の新作、それはファビオ | ★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

ラゾーナ川崎店2Fにあるエッセイラゾーナ川崎店です!

靴の新作案内と雑談(比率2:8)で営業中でs

ぜひ静かな場所でお読みくださいш(^0^)ш





こんばんはおーあくです。



最近考え事とか無駄に調べものをしてて目が疲れてたんですが。

充血もすごいので珍しく目薬も使ったわけですよ。



テレビ欄を見ててね「宇梶とその進化」って見えたんですよ。


へー宇梶さんの進化とかマジカッケェや! 見てみよう!! リモコンテニトッテボタンポチーッ





そしたら「宇宙の進化」でした。




宇梶さん全く関係ありませんでした。






そういえばちょっと伝えたいことが・・・





19日はラゾーナ川崎プラザのおやすみの日なのです。




19日はゴッドイーター2 レイジバーストの発売日なのです(んん?


ゴッドイーター2やるためにvita買ったのにな・・・

割と早い段階でクリアしちゃってそこからパッと終わった・・・

(22時に帰宅しても5時間とかやるから



前作のゴッドイーターバーストの時の

「前田敦子風ボブ」がかわいすぎて好きだったのに

2から無くなってしまったのが残念!!



なおビッ〇カメラでは15時からレイジバーストを販売するそうです。






はい今日の新作です。




ファビオルスコーニ

2010

ホワイト ネイビー

\26,000-(+税



鉄板カラーですっきりシルエット。


ヒールも低めでどんとこいです。



まっちろ。


もっとナチュラルな白さなのですが

画像がアレなのですいません。



近づいてみた。




サイドのカットがあるのでかなり楽に履けます。



ガラス加工なので優しいツヤ感がアクセントに。



履いてみた。




白のリネンスカートだったので色合いばっちりでした。

なお外反母趾もちょっと目立ちにくいと思います。


残念なことに私の足にはあわないです!!(正直



久々にロングスカート履いてきたのですが

あっちこっち擦ってしまったりふんだくってしまったりで散々でした。



そして最近



O脚だからか自分の足を蹴ってしまってキズになってしまた・・・


おんなじとこ何度も蹴る・・・

(いつも左が被害



ホクロはちょっとしたサービスです(いらn




今日なんとなくテレビみてたら






ウオオオみかん絵日記!!

全巻古本屋で買ったんですが、引越しのときに処分してもた・・・・・


猫が喋るアレです(声はTARAKOさん



作者の安孫子三和さんの絵柄が繊細でとても綺麗。

線の細い長髪のイケメンを描かせたらもうすんばらしいです。


2巻の読み切り「風使いのしゃしゃ」に出てくる、

「ゆぜ」という雨の神様がもう素敵すぎますね。



マンガ読んでて初めて号泣したマンガです(特に4巻


昔は喜怒哀楽が全然無かったのに

4巻は声だしてニャンニャン泣きました(猫マンガだけに




あー語り足りないけど長くなるからこのへんで!!



おやすみなさい☆