私が落としたのは銀のシューズです(嘘 | ★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

ラゾーナ川崎店2Fにあるエッセイラゾーナ川崎店です!

靴の新作案内と雑談(比率2:8)で営業中でs

ぜひ静かな場所でお読みくださいш(^0^)ш





こんばんはあああおおおあくです。



先日ちょっと離れたところでジリリリと非常ベルが鳴っていました。

窓をあけると赤色灯が光っていたので

近くでなんかあったのかなーと思いつつサガフロをすすめる(適当



すると超近くで非常ベルが鳴った。



ここ!?



事件は会議室で起きているんじゃなくてここかヨ!!

ベーターも止まってんヨ!!

部屋の目の前の非常ベルが鳴ってンだヨ!!



パニックになり慌てて兄にメールをする。

なお既に丑三つ時、まっとうな人間は誰も起きていない時刻。

(私は風呂も入らず起きていましt



兄からすぐに電話がきました。



オニイチャン(o;ω;o)



とりあえず何事もなくほっとしました。


パニックになりすぎて気ィ失うかと思いました。

パニックが最大限に達した私のアラレも無い姿を、兄は何度か目撃しているので

冷静な電話とかほんとありがたいですね。



オニイチャン(o;ω;o)



解決して「ふぅ・・・」とか思いながらマフラー的な首のモフモフを外したら

なんとその下にもう一個モフモフをつけていました。

パニックって恐ろしいこと。




そんなパニックでも小走りのきく新作が入ってます。




FABIO RUSCONI

1643/4

シルバー

\26,000-(+税



うわっほおおおおおおおいい銀ピカの靴だああああ!!(表現安



毎シーズン大人気ですぐに完売する奇跡の靴!

待望の新作は神々しいほどに純潔な銀色。



エナメルで大人気のモデルも、メタリックだとまた新鮮です。




約1㎝のヒール。

メタリック素材だからこその足当たりの良さ。

触ってみてください、とにかくやわらかい。




はいてみた。




ちょっと黄色っぽくなってしまったので撮り直しまs



えい



これが正しい色です。


今日ロングブーツをしまいました。

足元から春を取り入れるよう努力します。



エナメルのよりも履き心地が増してます。

ストレスがないですね、足を優しく包んでくれます。



ではエナメルの紹介も。


1643M

35(22.5)のみ

\24,000-(+税



ファビオFANなら持ってる方多いと思います。

上質なエナメルは履きこむほどに柔らかさが増します。



はいこちらも!!


1643/3

\24,000 →\21,000-(+税



残り僅かのセール品!!

もちろんまだセール品ありますので

いつでもお待ちしております。



さてさて今朝ですね当ブログのFANのこの方が!!




ノリノリで撮影の許可頂けました。


こちらもファビオルスコーニだ!!

寒い中外でお仕事するときにあったかくて重宝してるそうです。


ぜひまた撮影させてください!!(おい




さて二月です。

コンビニで見つけました。




生チョコまん。

ビッグピーチ(違)の中にこってり生チョコが入ってます。

チョコが多すぎないので食べやすいと思うの。



「尻ィィィィィ!!!!」とか思って逆さに撮ろうと思ったけど

eroを通り越しておもいのほか破廉恥だったのでやめました(そこは大人だ




明日雪なのでみなさまぜひ尻と心を冷やさないよう

防寒対策はしっかりしていってください。

朝はやい方は電車の遅延にもお気を付けください。



ではごきげんよう!!