ムートンブーツに迷い惑わされ咲き乱れ | ★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

ラゾーナ川崎店2Fにあるエッセイラゾーナ川崎店です!

靴の新作案内と雑談(比率2:8)で営業中でs

ぜひ静かな場所でお読みくださいш(^0^)ш




どうもこんばんは。



店長が日をまたいで更新してしまった影響で

最新の記事となる予定がナント過去にいってしまいました!!!(チクリ


http://ameblo.jp/essay247/entry-11962082032.html



↑最新の過去記事(何




先日ね、なんか夜にお店の中から何やら

甘くかぐわしいカホリが漂ってきたのですよ。

お客様の香水かなーとか思ったのですが違ったんですね。



なんか店長から香ってきてて。



プーン



あれっ、店長もしかして香水つけました? と聞いてみたスンスン



つけてないそうですクンクン


えーなんかすごく優しくて甘いヤバイカホリがするんですがクンカクンカ

私がメロメロになったタトゥアッジの香り袋の比じゃないですズズー

1メートル以内だとヤバイですムッハー


そんくらいアレなカホリがしますスーハースーハー



店長「・・・フェロモン?w」



\フェロモン/



えー店長のフェロモンってこんないい匂いすんの!?(何か違


息とめてても脳内でカホってるんですけど・・・



店長がストックからニョッコリ出てくると

店頭まで一気にカホリが飛んできます。



こりゃ百戦錬磨のハンターだよ、チョッピリオトナぶったワルな鬼だぜ・・・(困惑




・・・って感じの話を今日かわちーにしたんですね。



かわちー「それ柔軟剤ジャネ?」



ええ~!?(マスオ




って感じで店長のフェロモン☆ハンティング事件は無事に解決しました。


うちのブログはこっからが本番なのでまだ終わりません。




さて25日まで毎年恒例のスクラッチキャンペーンがあります。



なんと特賞が!!



あれっ、ららぽーとも同時開催なのか・・・(今気づいた


かわちーはこれをゲットしたら換金するんだって。

お、おう。






やはり我々も人間です。

うっかり渡し忘れそうになる場合もあるので

もしお会計後も気配が全くなかったなら遠慮なくスタッフまで!!



5000円でスクラッチいちまーい



1000円と500円には補助券が。



補助券をスクラッチカードに交換する場合は

目と鼻の先にある交換所カウンターでお願いしまーす☆




さて寒くなってきたので今日はこれ!!





プントピグロ

AGIO16/2

\33,480\25,920-(税込


AGOじゃなくてAGIOだもん!!

アタシのAGOは最近固いものを食べるのを控えて穏やかに・・・ってヲイ!!


イタリア製の大人ムートンブーツ。

去年はあっというまに黒が無くなった気がします。



Aさん「一般的なムートンブーツだと男ウケ悪い気がするってゆーかー」

Bさん「ムートンブーツかわいいけど足が大きく見えちゃってー」


的なお悩みを一掃させてください。



このくびれボディが足に密着します。


そしてクレープソール。

これが足当たりがいい秘訣ですね。

かえりがいいです。



中ももっふもふ。




折っても履けちゃいます。

なお足入れ小さめなのでワンサイズあげてみるといいです。



これサイズが一足ずつしか入荷してないので

売れたら終わってしまうのです。



ちなみに




これわたしのしぶつ。


去年買いました。

先日からようやく履き始めました。

暑がりな私はいまだに仕事中はトップス一枚しか着ていません。




今日はほんとは忘年会がありました。

私もかわちーも不参加でした。

後日店長がはっちゃけた写真をアップしてくれるでしょう(無茶振り



初めて食べましたごちそうさまでした!!




今日は久々にU様とT様がコンビでいらっしゃいました!!

かわちーの大阿久イジリでなんか爆笑して頂けたようで幸いです(んん?



独自の道を突き進むEssayラゾーナ川崎店へぜひ

遊びにきてください!!