スピニングバード的なスピングルニーマで | ★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

ラゾーナ川崎店2Fにあるエッセイラゾーナ川崎店です!

靴の新作案内と雑談(比率2:8)で営業中でs

ぜひ静かな場所でお読みくださいш(^0^)ш






どんもーこんばんは。



これ昨日書いてる途中で兄からお誘いがあったので

途中だったっていう(完全な言い訳



先日大阿久さんは金縛り的な何かにあってしまいましt



なんかたくさん寝た日だったから別に疲れてなかったんですけど




右耳になんか違和感があって目が覚めたんです。


ええ、夜中。



なんかね、耳を何者かになめられてる感じがね・・・

息遣いとかなんか生々しくてね



ムッハー ンフー チュッチュッ ゾゾー ンペンペ(規制せい



みたいなね完全に私の右半身になんかいました。

耳がくすぐったがりなんでちょっと気持ち悪いわけですよ。



ヌハー ムフー チュチュー ペッペッ



で、金縛りだと鐘の音とか重っ苦しい感じがあるのに

なんか違ってて(さっきからなんかばっか言ってる



ンフンウh  ブフー(シツコイ



で、その相手がねなんか女なんですよ


\☆痴女☆/



二十代前半のイマドキの女の子なんだよそれが・・・

アタシはね、目を疑ったネ・・・(稲川風



とりあえずどかそうとする。

「ちょっとどいてよ!!」

声と体が動く時点で金縛りではないって話ですね

重くてヤワヤワっとした感触(胸が、胸が



夜中なのに大声で私叫びました。

もうここに書けないくらいの言葉づかいでエエ? オイ



それでもどかないので簡単なお経を唱えてみよう!!



寝ぼけてるからもう適当

人生も適当が一番です。



怒鳴りながらどかしながらなんとかそいつは撤退しました。



結局なんだったのかわかんないまま一日をおえましt




そんな恐怖というかスルリを消し去ってくれるような

さわやかスニーカー入ってます。


スピングルニーマ

CUSYUFULL3

ネイビー グレー

\18,360-



雑誌掲載モデルなのだーーーー!!



ジャカジャン♪



今月号のクシュフルのここ!!


コラボスニーカーです。



ジャカジャン♪



書くのもあれなので各自読んで勉強してください(おいい




ジャカジャン♪




カカトがピョッコリでてます。

ソールがさわやかホワイトと情熱レッドですね!!



インソールも凝ってます。




どやぁ!!




さて今日はさかぴーに履いてもらいました!!



ジャカジャン♪



素敵すぎますね

就活のために髪を黒くしなきゃならないみたいです。

地毛がアッシュに近い色なんだそうです。



ってさかぴのことばっかで靴のことなんも書いてないですね



気を付けます



ジャカジャン♪



やわらかくて足当たりがいいそうです。

さかぴはクッションがお気に入りだそうです。


まだ入荷したてなのでぜひ試着しにきてください!!




さてさて




相変わらずキティ狩りです。


大爆心がでませn



キチィはメンツが集まっても安定してクリアできないのが難です。