オイモの季節ですがgaimoもホカホカです | ★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

ラゾーナ川崎店2Fにあるエッセイラゾーナ川崎店です!

靴の新作案内と雑談(比率2:8)で営業中でs

ぜひ静かな場所でお読みくださいш(^0^)ш




どうもこんばんは。


今夜はハイボールを飲んで書いてます。



昔から大好きな幼馴染の存在A(モンハン


最近のアップデートで急激に魅力を増した存在B(フリウォ



久々に会って輝きを増したBに心揺らぐわけですよ。

急に連絡とかよこして今更何なの!?

せっかく忘れてたのに!! みたいな?





どのゲームを遊ぶのか、それと恋愛は近いのだろうか。

どちらを選ぶかは己の心一つなのです。




今日はガイモのご紹介です。




先に無駄に画像を貼るという。


それはブログを検索する際のサムネ画像を

まともにした場合とハッチャケタ場合どちらがいいのか計測中(何





私が選んだのはモンハン。


G級クエを皆でやるにはウカムルバスを倒さねばなりません。

一度だけ過去作で戦ってそのあとデータが消失した憎き相手(おい



オニイチャン(*・v・*)!!はもうクリアしたみたいでした。


ハイ妹ボッチー 永遠のぼっちーш(^Å^)ш

ハイボールウィーーーーーш(^ロ^)шデケデン♪



ジャカジャン♪



わたしは独りでウカムに挑みましt




ウオー強いぞなんだコイツは!?


もはや浦安鉄筋家族風の顔になりながらプレイ

四方八方から迫りくる国会議員の恐ろしさよ



ズシャー

ズゴゴ

グハッ



☆残り時間19分で討伐成功しました☆



今はオニイチャン(*・v・*)!! とその愉快な仲間たちとで遊んでます。







はいこっから新作紹介!!





gaimo

480 ゴールド ブラック ネイビー

485 黒コンビ

\18,144-

※480 ゴールドのみ\19,244-



去年の今頃に大人気だったガイモのローヒールウェッジが再入荷!!


そして約3㎝のインヒールタイプとなっております。



川崎では人気の形だったりします!!



丸みがあってお幅もゆったりしてて

足を優しく包み込んでくれまふ。



インソールもクッションふかふかでしかもやわやわな足当たりです。


全体重を優しく受け止めます。


そしてこちらが変則モデル。



トゥキャップが黒エナメル。


そしてほんのりヒョウ柄。



どちらもはきやすいので選び放題ですね。

二足あっても絶対に困ることはないでしょう、そう思います。




さてさてまだまだ靴の下取りもやりつつ・・・




まだまだでもないですね

もう十日きってますね



クーポン券の期間は11/3までなので

もしアレでしたら靴だけでもお持ちください。


もしアレでしたらEssayラゾーナ川崎店まで遊びにきてください。




ではよい週末を。