エッセイシリーズより愛をこめて | ★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

ラゾーナ川崎店2Fにあるエッセイラゾーナ川崎店です!

靴の新作案内と雑談(比率2:8)で営業中でs

ぜひ静かな場所でお読みくださいш(^0^)ш




どもこんばんは。



もう暑いですクーラーは28度にしてもうやみつきです。


で、スーパーとかいくとなんかおはぎとか和菓子がたくさんで。



ああお盆の時期か・・・(気が早い




まー先日ちょっとお盆だけにドボンしてたわけなんですけども(イミフ




お盆なのでちょっとこちらも衣替えというか





喪服にしてみましt


アクセサリたんは花葬のhyde氏を大胆にも丸パクリしました。



喪服っていいですね

喪服エロス略して喪エロ



喪エロいい女なんつってね!!


昔の世良さんかっこいいですね!!




そんなわけで今日もボランティアに励む




ンションショ(o・v・o)


一般市民(野郎)を助けます。


この時代の市民は小柄で150㎝くらいしかないっぽい。


彼は助け出した時に「・・・気安く触るな・・・」とか緑川光的な声を発する。




そんな気高き野郎のプライドを女のお姫様抱っこでへし折るぜ!!(鼻血




そんなわけでね、もうセールも飽きたという方には!





Essay

WA-50

アイボリー ブラック

\11,000-(+税



エッセイシリーズの新顔入荷しましたー!!


アーモンド型なシルエットがテラ斬新ですね。

一見ボリューミーにみえて実はシャープなシルエットなので女らしい足元に。


アイボリー。


実はちょっとした厚底。

しかもフラットなので楽ちん。



黒!!




実はクッションがすっごいふかふか。


これは触らないとわかりません。

ぜひ触ってみてください。

ギラテカすぎない大人のツヤ加工。


本革なので足あたりもやわらか。


結構幅からつま先までゆったりしております。




さてさて実は昨日からきむちゃんが戻ってきてます。


ルミネのセールがあったので一週間ほど離脱しておりました。



ほんとは上記の靴を試着してもらおうと思ったけど

時間があわず無理だったので・・・



パシャ




わたしはもう帰ります。

きむちゃんは残り時間頑張ってくださいぉ



もいっちょ!!




迷うことなく一瞬でポ^ズ決めてくれました!!

さすがルミ横ブログで撮られ慣れてます




先日・・・



小指ぶつけて爪が・・・


剥がれてないけど血がでましt



なんで小指ってこうぶつけやすいんですかね?

小指ぶつけて骨折する人いるらしいですね。



セール中ワタワタすると思うので皆様もドボンしないようお気を付けください!


ではまた!!