明日からのポイントUPデーと新作!! | ★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

ラゾーナ川崎店2Fにあるエッセイラゾーナ川崎店です!

靴の新作案内と雑談(比率2:8)で営業中でs

ぜひ静かな場所でお読みくださいш(^0^)ш




どーもーです。



台風ですね。

なんか気が滅入るというかメイルシュトロームになりそうな明日の天気です。


山手線の七英雄もまっつぁおです(イミフ




ちょっとこんな天気にふさわしいネタというか、

こっくりさんありますよね?(唐突


アレです勝手にお金が動いて質問に答えるっていう。



私が中学生だったころ「特命リサーチ」っていう番組があって。


それでこっくりさんは「無意識に皆で動かしている」っていう結論でね。

じゃやってみようかって話になって5人(だったかな・・・)でやりました。



念のため昼間に(チキム



どきどきしながら一円玉に指をおく。


そしてまずは皆が互いに知ってる質問をすると、ゆっくり動いたのだ。


あーなんだやっぱり答えを知ってるからそこにいくんですねわかります。

「○○ちゃんのスキな人は誰ですか」みたいなほんとユルヌルな質問



いくつか質問をして、じゃそろそろ帰っていただきましょうかと。



一同「おかえりください」



なんと主は「いいえ」に進んだのだ。



空気が凍りつく。

まずいまずいまずい、帰ってくれない場合は一体どうなる?

14歳だ、そんなところまで考えちゃいない。

携帯もメジャーではない時代、そして何より手を離せない。



我々はもう一度主に問うた。



「おかえりください」



奴は次に「い」に移動したのだ。




・・・いいえ、い?




イイエーーィ!!!о(^ロ^)〇


そのあと無事にお帰りくださいました。


いやいやいやいや「いいえい」って何だよ

誰か動かしたのか? とか思ったんですが

「いいえい」なんて誰か思いつきます? ねぇ?


なんか楽しんで頂けたみたいでよかったです(何が





そんなわけで




明日からラゾーナ館内では

ポイントアップデー★



ラゾーナクレジットで買うと大変お得になりますね。

私はいまだに普通のポイントカードですけども。


ららぽーと系列のや、三井ショッピングパークのカードも対象です。


なお今まではポイントカードの後出しはできなかったんですが

当日中ならポイント付与できます!!



セールもいいけど新作も結構出てるのです。




WASH

41-1728

黒 グリーン グレー

\12,800-(+税



攻めに攻めたスタッズカッター入りました。


内側までたっぷりのスタッズ。


結構光ってます。

大粒のスタッズ(むしろストーンに近い)は上品で綺麗。



ちょっと甘めの服装でも使えそうです。



ぺたんこです。



クッションがふかふかしてます。

ソールと一体型っていうか中敷のないタイプなので

フィッティングはしっかり見てもいいでしょうか!!(その言い方


これやわらかいー


サイズはジャストぐらいがいいのかも知れません。



履いてみた。



手はきむらさんです。


「出たがりなんでーすいませーん><」と言ってました。


わたしもそのくらい積極的な性格になりたいです。

(ブログ弁慶



最後におまけ



シャネルのアイメイクリムーバーがすんごいイイらしいです。


私全部一緒に落としちゃってるな・・・

DHCのクレンジングオイルはかゆくならないので優秀。



なんか今週のアクセス数だけで

先月の一か月分をこえましt

何があったんだろう・・・



そんなわけでこれから寝る前にフリーダムウォーズやってきま!!