靴のサハラ砂漠やー!! | ★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

ラゾーナ川崎店2Fにあるエッセイラゾーナ川崎店です!

靴の新作案内と雑談(比率2:8)で営業中でs

ぜひ静かな場所でお読みくださいш(^0^)ш




おおあくですこんばんは。



朝がよわくなりましt

誰か助けてください



小刻みに目が覚めてしまって

「なんだよー目覚ましまであと一時間もあるじゃん寝ようzzzz」




結果寝過ごします

でももう30分あれば用意できるのわかってるから

なんか甘えもあるのかも知れません



夜眠気がこないの・・・

お酒も酔わないの・・・




そんなわけで




ついにナターシャがここまで成長してしまいました。


超小顔ですね、わたし丸顔なんでうらやましいです

誰か顔の肉受け取ってください(残念ながら骨が丸い



先日ルミ横よりきむらともみさんがお手伝いにきてくれました。

T.Kです

なおかわちーもT.Kです



大ベテランです。


そしてとある事情通によると結構マニアックな場所に住んでいるそうです(おい

駅名初めて耳にしました



そんな感じで今日はこちら!!




PATRICK

MARATHON

SHR(サハラ

\12.000-(+TAX



限定カラーで最近入荷しました。


SHRってなんの略かなって思ったらサハラなんですね


サハラか

カイジの死の鉄骨渡りに出てくるあの金髪の青年か(サハラ違い


カイジ「サハラ・・・ サハラよぉぉぉぉ・・・・!!」



凛々しいサハラの横顔


シンプルかつナチュラルな色合い。


パンキッシュな生き様とは程遠くしっかり者です(あれれ

はいてみた。


肌なじみがいいですね。


やっぱりマラソンが一番好き(持ってないけどね





そんな感じで昨日ネットで寝る前に

「画像で笑ったら寝ろ」ってのがあってですね。



へー大したことないじゃーん






まー笑いのツボなんて人それぞれなんですが

どうせ大したことないな



みなさんも笑ったら寝てください











これ強力だw

おやすみなさいzzz