ちょっぴりクールなエナメルローファー★ | ★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

ラゾーナ川崎店2Fにあるエッセイラゾーナ川崎店です!

靴の新作案内と雑談(比率2:8)で営業中でs

ぜひ静かな場所でお読みくださいш(^0^)ш




どもです。



帰宅するさいにホールのオートロックをあけようと鍵を差し込もうと。



驚き桃の木山椒の木、ブリキにタヌキに洗濯機!

やってこいこい大巨人!(ほ?



・・・で、うまく刺さらなくて手間取ってたら(大阿久家のカギと間違えてた



その下にある消火器のちょろいスキマから




でかいクモがオゾゾゾッと飛び出てきましt




ドゥイ!!(^ロ^(奇声




しかも私の手の方向に向かって。

もう20㎝の距離。




最近クモの顔面をyahoo画像で検索して見まくってたら

耐性がついたのか割と平然としてました。

割と可愛い顔をしています(変態



頭にイカしたドクロマークあるしこりゃーアシダカグモのオスやで(冷静



ちょっと観察。



なおクモのメンズは「あまり経験のないメスを好む」そうです(あれれ



あ、そうすか親近感わきますかヘヘ




バカヤローーーーーーーーー!!!!




・・・で、一部のクモがなんと熟女好きということも判明しているそうです。

これは我々にとってひとつの救いである(何よ



他のクモの中には求愛の際に、糸でグルグルとラッピングしたエサを

プレゼントするオスもいるそうですね/////




そんな感じで今夜糸で魔法陣グルグルにしたい新作は何だえ



WASH

8515

黒 ネイビー 白

\12,000-(+TAX



ついにエナメルローファーでたーーーー


やっと出たーーーーーー



ヤットデタマーンx


冒頭の鍵ネタは伏線っ!!



ってそれは置いといて。



きれいなエナメル。

表面は合成皮革となっておりますゆえに雨の日でもおk


ソールがベージュなのが通やよ



かわちーに履いてもらいました。


上品すね。


ちょっと小さい気がしたのでワンサイズあげてみてください。


くるぶし・・・でもないけど短めソックスってちょっと小エロ





さてさてルミネ横浜店よりきむらさんがお手伝いに!!



もうフルでお手伝いに来てください(!!図々しす


去年の当ブログのせんねん灸ネタで、電車内で笑ってしまったそうです。

言われてさっき確認してきました、思い出したよ私は。


乗り物の中で読めないって方多いので嬉しいですね(一人追加



具体的にツボポイント言ってもらえるとなんか新鮮ですね!!



ではこれからナチュランのサイトみてきます