靴の調整はおまかせあれ★ | ★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

ラゾーナ川崎店2Fにあるエッセイラゾーナ川崎店です!

靴の新作案内と雑談(比率2:8)で営業中でs

ぜひ静かな場所でお読みくださいш(^0^)ш




どもす!!



今日はおやすみだったので横浜のそごうに・・・

gentenのバッグを見にいこう!!



ゲンテン♪ ゲンテン♪




と思ったけど結果引きこもってました。



一人で地球守ってきまs




すいません調子のりましt


セレクトボタン押せばすぐ出られるんですが

あえて主砲をブッ放して戦車を破壊しつつ脱出をしたところ



ドカーーーーーーン



隊長「ギャーーーーーーーーーーー!!」

部下1「!! 隊長がやられた!!」

部下2「どうしたらいいんだ!」



巻き込んでしまいました。




うわー店長がやられたーーーー(あれ?




でもちょっと外にでて




俺たちのフィールド買ってしまいました。


サッカー漫画で一番好きなんですが

男性作家特有の絵柄というかマネできない感じがもうね魅力的




さてさて先日買ったこの靴で



くるぶしが見事に靴ズレしました。

いやわたしのO脚が問題でして、深めの靴はいつも当たります。



なので




自分のなので適当にやってます。


適当にカットして適当につめて適当に接着します

(ただしお客様には丁寧に任務完了だ


って感じで


これで当たらなくなりましたよっと。




先日アトレ川崎の中で




ピーターラビットの催事がありました。




買いたい・・・家にかえってムキューとかナデナデしたい////


みてこのホッペのモッチリ感/////


ちっちゃいころ買ってもらって10年くらい大切にしてた

ぬいぐるみにそっくりだったのでつい・・・

お兄ちゃんがよくそれで構ってくれて・・・



ちょっとさすがに・・・あの・・・


わたしの年齢でウサギさんのぬいぐるみダッコしてるのとか・・・

ちょっとあの・・・(死



そんなわけで



ああ逆さにしてもた><


これ18日までなのでお気を付けくださーい



えっとEssayラゾーナ川崎支部がやや大ピンチというか

手をさしのべてくださる各店スタッフの方々に本当に感謝しております。



色んな人に助けられて人は生きているのですね

とりあえずまぁ三人で血ヘド吐きながら頑張ります(おいい


ではまた★