WASHパンプス!! | ★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

ラゾーナ川崎店2Fにあるエッセイラゾーナ川崎店です!

靴の新作案内と雑談(比率2:8)で営業中でs

ぜひ静かな場所でお読みくださいш(^0^)ш






こんにちは。



ウッ題名仮のままアップしてましt




今日はやばいよはんぱないよ

起きたら銀世界です。

雪のアニキ(略して雪ニキ)がてんやわんや



雪「出番ニキーーーーーwww」



店長一人だけやすみだし(チクリ






さて節約のためお弁当を作ることにきめました(今更


これ買いました。



サーモスのフードコンテナー!!


かわちーの口コミでもう買うのきめましたよ。


色が気に入って買いましたが

これはスープおkとのこと。



ネットで調べた超時短ランチ。

朝の出勤前に、お米とスープのもとを入れてフタしめて放置。

その際容器を熱湯でしばらく保温しとくで良いです。



そのまま出勤・・・

します!!(結果はあとで



なお本日は大雪のために18:30で

ラゾーナ川崎プラザは閉館致しました




ヒャオオオオオオ(^ロ^)!!!!!(不謹慎



さて



大雪がふったせいで車は長い列なので

足元にお気をつけください。



では新作!!



WASH

33626W

ブラック ダークシルバー

\13,440-



これ去年も大人気だったデザインですね!!


一枚革なので足あたりが優しすぎて泣けまs



横からはこんな感じです!




安定の3cmヒール。


これ外反母趾の方ぜひお試しされてみてください。



なお同じ木型でこっちもよろしく!




画像が中途半端な角度に




あ、お弁当できあがったみたい





米とスープのもとだけで簡単雑炊!!

いや普通の雑炊に比べるとちょっと劣るけどさー


入れて入れてちょっと振って放置でおkだなんて!!



さて帰り道がもうすごい



雪「レインブーツ買うニキーーーwww」



吹雪くわバスのドアしまらないわでもうすっごい



防水スプレーしたからカバンも無事です



これ表面。

全然濡れてません。


あーテレビほしーよ

携帯のワンセグしかテレビみれない!!(は?



ではみなさま足元にお気をつけください