寒い一日の新作ラッシュ★ | ★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

ラゾーナ川崎店2Fにあるエッセイラゾーナ川崎店です!

靴の新作案内と雑談(比率2:8)で営業中でs

ぜひ静かな場所でお読みくださいш(^0^)ш





こんにちは!!



今日は雪ですね。

ハンターのレインブーツ引っ張り出しました。




そんな寒い日、何故かわたしは団地のことばっか考えてる


なんか団地が大好きだ。

地味な中に激しい主張のあるその「団地」という響き。




団   地。





もう一度言おう私は団地が大好きだ。



小さい頃団地に囲まれた場所に学校があった。

「○街区」とかで区切られてて、その街区っていう響きも好きだ。



少年「お前4街区の生まれだったのか・・・」



そんな会話がどこかであったのかも知れない。




小さい頃住んでた団地は1~7街区までありました。


なぜか6街区はどこにも存在しない。

これがまた壮大なロマンだ

6街区はどこに消えたのか?




完全に個人的なイメージなんですが




あの全部同じようなストイックで無機質な風貌!

エレベーターなどないストイックな感じ

鉄製の重い扉!

昼間でもなんか薄暗い感じ!(これもう完全に偏見




で、団地談義はおいといて。



works

1166

グレー グリーン アイボリー

\20.475-


まるで団地のような色です(完全に失礼


このストイックな色み、シルエット、

どこをとってもどなたでも満足して頂けるでしょう。



やわらかい革質は足に悩みがある方でも安全。



特徴なのはかかと。



シャープなベルトでスレンダーに見せてくれます。

カカトから美人目指しましょう。


ヒール約3.5cm。


細めなんですが平べったいヒールなので安定感◎



お次は



RABOKI ECONO

3275

黒エナメル 赤エナメル 白エナメル

\16,275-


ぺったんこエナメル入りました。


これまたやわらかいね!!



えいっ。






グシャ。



ほらこんなにやわらかいの!!




これを何度かこうしてると徐々に






ヒールが伸びまs



★ウソピョン★



こっちもよろしく!!


3287W

ベージュ ピンクベージュ レッド ブラック

\17,850-


ヒール5センチのタイプだよん

パーティ用とかセレモニーなんかにおすすめ。



なんかー

秋にモンハン4Gが出るとかで・・・ゴニョゴニョ

データ引継ぎできるらしいから頑張ろうかなとか・・・ボソボソ

引越しの片付けしててプレステ2とか出てきたし

久々に天誅とかでもやろうかなーみたいな気分です