ワクワクworksでウッホッホーイな新作 | ★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

ラゾーナ川崎店2Fにあるエッセイラゾーナ川崎店です!

靴の新作案内と雑談(比率2:8)で営業中でs

ぜひ静かな場所でお読みくださいш(^0^)ш





おおおおあくです!


なんか忙しいです

忙しすぎて多めにお送りしております(は?




荷造りしてるとつい懐かしいものがですね

(その都度完全に手が止まる



じゃーん




えっとこれ5年前にワシントンで取扱いのあった

ロベルタガンドルフィです


ベリーレッドがかわいいんだよ(画像だと黄色みが強いですが


店長に画像見せたら懐かしがってました。

わたしも店長も、ラゾーナに来たときにすでにあったバッグ。

互いにペーペーだった頃が思い出されます



今はまっっっったく使ってないっていう



でもその時なぜか超欲しかったんだよなぁ





そんなおセンチな気分を払拭する新作だ!!




こんな感じでworksがたくさん入荷しやした。



まずはこれ!!




works

1533

黒エナメル ベージュエナメル グレーエナエル

\20,475-


これもう大絶賛です。


もうおっそろしいくらい非の打ち所がないです。

わたしworksの木型あわないんですけどこれは違いました。



つやつやエナメルはソフト素材。

甲のダブルベルトはもちろん調整可能。



特筆すべきはここ!!



カカトの段差。

これがナチュラルすぎます。

やっすい靴だとカカトに刺さったり当たったりで気になるの。


なので履くと綺麗なシルエットになるんだな。



おすすめはグレーですね。

アイスグレーとでも言うんだろうか。


これ7㎝くらいあるのに安定感がもう。

一見ハードなシルエットに見えますが仕事履きにももってこい。



デザインだけかと思っとりました


でもコレは


わたしでも履けました。

っていうか欲しいくらいです。

こういうキッチリめのキレイめヒール持ってないので。


甲の薄めな私の足でもsdrftgyふじこlp;:(言葉にならない




さてさて。


わたしは真・三國無双シリーズが好きだったりします。

2が超絶楽しかったんですが既に7まででてるんですね。


最近PSPvitaの購入を検討してるんですが、


王元姫(おうげんき)がかわいすぎるんですが・・・

やっばいこれほんとやっばい


無双シリーズは女の子キャラがかわいいです!!


関羽の娘の関銀屏(かん ぎんぺい)とかも超かわいいの。

あんなかわいいのに筋肉バカとかもう


男キャラでは馬超(ばちょう)とか好きですね!!


「おのれ〇〇、俺の正義のヤリを」

とかもう正義バカというか愛すべきキャラだと思います。

でも独りで遊んでるとちょっと恥ずかしいゲームだったりしますね



頑張りましょうね