パンプス新作だけどまだ寒いの | ★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

ラゾーナ川崎店2Fにあるエッセイラゾーナ川崎店です!

靴の新作案内と雑談(比率2:8)で営業中でs

ぜひ静かな場所でお読みくださいш(^0^)ш




こんにちは!!



先日のせたチーバのバッグが今日来たら見あたらなくて、

売れたのかなーって思ってたら




T様がご購入されたそうで




ッシャ(^ロ^!!!!!




いやぁ実は「絶対コレT様好きそうだなープクク」って

思いながら載せたんですけども(ていうか自分も超タイプだた


よかったーほんとうれしー

T様ありがとうございました!!



ヌーン




おかーたま手作りのカステラーーーーーーーー

ざらめがおいしいよ★

一ッポン作るのに卵10コとか使ったそうで(肥




さてさて



パシャ




隠し撮りしてみたり・・・



あっ、トルソーの服がセールになってますよん。


サイズあえばお買得すぎて涙がチョチョ切れるんだぜ



さて新作!!(超久々



WASH

F338-2/3

ブラック グリーン ブラウン ボルドー

\13,440-


まー安心感のある形だこと!!!


私がワシントンに入って最初の年くらいから見かける

この安定感極まりないシンプルなどんぐり靴。



今回は肌なじみいいですね

金なじみもいい金額です(イミフ



ではボルドー。



安定の3cmヒール

そしてフカフカクッション。


あとこんな色ですね


これ外反母趾の方はすんごい楽だと思うんだ。


そして脱げにくい!!



さてさておまけ写真集ーーーー^^^-



パシャ




ラリ田さんことうり田さん(ホント失礼)とかわちーツーショット!!



ヒューヒューだよ!!

ヒューヒューーーー!!





次!!



パシャ




「ウイッ★」


もうねこれ超激レアです。

WASHの御大将、松本リーダー!!


いやーもうホントありがとうございました!



今日坂根さんと上野さんがいらっしゃったのですが

写真撮ればよかた。。。

なお写真コンプして応募するとEssay握手会に出れます(いらんわ



上野さんは一見物静かそうなのに

テンションが常に拙者の予想の右斜め上をいくので

芸術的な人なんだろうなーとおもいました。おわり。



またあした!!