MAYPOL 人気サンダル第2段! | Essay omiya

Essay omiya

ルミネ大宮2店 1Fにある靴屋スタッフのブログです。

 

みなさんこんにちは!

 

 

今日は夏のような日差しでしたね!

仕事前の犬の散歩でかなり体力を奪われました…パグ

 

 

でも、日差しが出てくるとスタイリングが変わるので

新鮮な気分になりますね!

 

今日はそんな日に履きたいサンダルをご紹介します♪

 

 

 

 

 

【MAYPOL (メイポール)】

 

no.MACARET18

color.ALMON,OLIVA,NUDE,PIOMB

size.35~39

 

¥14,800 (本体価格)

 

 

サンダルとは言っても肌見せが少ない上品なデザイン!

 

4月だけどサンダル履いて良いのかしら~?

と、気にすることなく履いて頂けます!

 

 

 

【ALMON】

 

 

 

【OLIVA】

 

 

 

【NUDE】

 

 

 

【PIOMB】

 

 

 

 

 

 

 

毎年人気のデザイン、今年はカラーが増えました!

 

 

深い色合いのスエードと

 

 

 

 

光沢スエードをご用意しております!

 

 

 

 

 

ヒールは約5cmで高すぎないのが◎

 

やわらかい麻のかかとと

足首ストラップが優しく足をサポートしてくれます!

 

ジュートや麻、レザーストラップの色合いがナチュラルなのも

カワイイですね^^

 

 

 

 

【OLIVA 着用】

 

 

 

 

私は普段ヒールをほとんど履かないのですが

こちらはかなり安定感があって

長い時間歩けそうでした!

 

ジュートのサンダルは、ヒールが苦手な方でも

ラクに履いて頂けるのでとっってもオススメです♪

 

 

 

 

【PIOMB 着用】

 

 

今年は長めのスカート、ワンピース流行ってますね。

 

そんなスタイリングに

光沢スエードを覗かせてあげるのもカワイイです!

 

スカートだと控えめな肌見せが、より上品に見えますね♪

 

 

 

 

 

 

4月、5月はサンダルがたくさん入荷します^^

 

インポート商品は夏本番にはサイズがなくなってしまうので

是非!お早めにご覧くださいませ!!

 

 

 

 

 

 

そしてサンダルを買うのにオトクなイベントがこちら♪

 

 

今年はバッグも下取りできますので、要チェックです!

 

 

↓イベント詳細はコチラから☆

https://ameblo.jp/essay-shoes/entry-12369855958.html

 

 

ではまた!ただでした~!