PATRICK ☆復刻カラー☆SET 75 | Essay omiya

Essay omiya

ルミネ大宮2店 1Fにある靴屋スタッフのブログです。

いつもESSAYルミネ大宮店のブログをご覧いただきまして有難うございますニコニコ

 

昨日は南風音符    今日は北風アセアセ

風の向きでこんなにも体感温度が違うのですねガーン

カラカラ空気。風邪引かないようにしないとです!!

 

冬に【】はステキですよね照れ

足元からチラッと見える【白】ラブラブ

冬はお洋服がダークだから余計に白が映えますよねラブ

 

大人気【PATRICK】から限定モデル登場ですラブラブ

 

SET 75”(セット 75)

¥15800+税

カラー・TRC

 

1975年にフランスで生産されていたコートシューズを現代の技術で忠実に再現していますラブラブ

シンプルで飽きのこないデザインは時を超えても新鮮です。

 

まさに【シンプル イズ ベスト】ですねウインク

 

PATRICK発祥の地であるフランスを連想させるモデルです。

 

トリコロールカラーが白スニーカーをより引き立てます照れ乙女のトキメキ

今季は2011年秋冬コレクションからの復刻カラーですグッ

 

ステアレザーのマットな質感に、ゴールドの刻印。

スッキリとしたシルエットもプラスされ、ラグジュアリーな1足に仕上がっておりますよねラブ

先行受注会も行っております!!

是非お店に足を運んで頂きたいと思いますニコニコ

スタッフ一同心よりお待ちしておりますルンルン

引き続きセール品もご用意しておりますので

合わせてご覧ください!

ルミネカードでのお支払いですと、さらに5%OFFOK