FLEURY スクエアトゥショートブーツ | Essay omiya

Essay omiya

ルミネ大宮2店 1Fにある靴屋スタッフのブログです。

 

みなさんこんにちは!

 

 

 

本日はこちらのアイテムをご紹介いたします^^

 

 

 

【FLEURY (フル―リー)】

 

no.S7103

color.LAPIS,NEROS

size.35~39

 

¥26,000 (本体価格)

 

 

 

毎度ご好評いただいている

イタリアブランド「FLEURY (フル―リー)」から

レトロ感が可愛いショートブーツが登場しました♪

 

 

フル―リーは国内での販売が

WASH、Essayだけの独占販売となり

他で見かけることの少ない、かなり希少なブランドです!

 

 

 

 

【LAPIS】

 


 

 

【NEROS】

 

 

ソフトで上品な質感の

山羊革スエードを使用したショートブーツ。

 

クラシカルな雰囲気がステキですね!

 

 

 

 

 

 

 

正方形に近い、太めのチャンキーヒール。

 

3cmのヒールは、

様々なシーンに履いて行きたくなる

実用性のある高さです!

 

 

 

 

足首後ろのギャザーは

レトロ感を演出しつつ、足をしっかり支えてくれますよ^^

 

 

 

 

 

 

【NEROS 着用】

 

 

プリーツスカートに合わせてみました。

 

太めのパンツやスカートに合わせると

バランスが良いと思います!

 

 

今年は長め丈のアウターが人気なので

そのアウターのボタンを全部閉めて

クラシカルに合わせていただくのもオススメですよ◎

 

 

 

 

軽くて、柔らかく、一日中履いていても疲れません!

 

 

 

いよいよ本格的に冷え込んできましたので、

足元にぜひブーツを合わせてみてください♪

 

 

 

 

 

 

 

☆下取りキャンペーン開催中☆

 

 

下取り靴をお預かりできる日数も

のこり5日となりました!

 

チケットは11月6日(日)までご利用いただけますので

月頭のお買い物にもご利用いただけますよ^^

 

 

 

☆オリジナルパンプスカラーオーダー開催中☆

 

 

こちらも残すところあと5日!

今回選べるカラーはすごく魅力的なものばかりです。

ぜひ見にいらして下さい!

 

 

 

☆ルミネカード新規入会で¥500チケットプレゼント☆

 

 

こちらもぜひご利用くださいませ♪

 

 

 

 

 

ではまた~!ただでした!