☆WASH オペラシューズ☆ | Essay omiya

Essay omiya

ルミネ大宮2店 1Fにある靴屋スタッフのブログです。

いつもESSAYルミネ大宮店のブログをご覧頂きまして有難うございますニコニコ


母に「前より日も短くなったね~。7時前で暗いもの」っと言われ、

気にしてみたらホントだ!!

気付かぬうちに日が短くなっている!!


秋の訪れを感じました得意げ

皆様は何か秋を感じましたか音譜


本日ご紹介のお靴にも秋の訪れを感じますラブラブ!





品番:14088N/2

価格:¥14800(税込¥15984)

お色:NVY TAUPE


WASHオリジナルのオペラシューズ。


前回の販売時もとても好評でした合格

ご覧いただいた方も多いのではないでしょうか??


ラウンドトゥで優しい雰囲気です。


コロッとした丸みですと幼い印象になりがちですが、

こちらのラウンドはスッキリとしたシャープなデザインに仕上がっており、

大人の方にも喜んで履いて頂けるラウンドトゥになっておりますラブラブ!



アッパーはスウェード素材でのお作りです。

温かみのあるスウェード革は秋・冬にはマスト素材ですよね!!


革素材の良さを活かしたシンプルなデザイン。


アッパーはシンプルに仕上げておりますが、

バックスタイルも素敵なのです音譜




ヒールをシルバー色で仕上げておりますラブラブ!

1cm弱のローヒール。

シルバー色にしている事で、さし色になりますし

1cm弱のヒールとは思えない存在感があります目



ライニングも革で仕上げておりますので、足馴染みは期待できますグッド!



TAUPEを履いてみました!






本日はパンツスタイルですが、スカートスタイルにも間違いなく

活躍できます!



まだまだ残暑は厳しいですが、秋に向けてのリサーチ方々

お店に是非遊びに入らして下さい。


スタッフ一同心よりお待ちしております。