works クロス甲ベルトパンプス | Essay omiya

Essay omiya

ルミネ大宮2店 1Fにある靴屋スタッフのブログです。


みなさんこんにちは!



本日はこちらのアイテムをご紹介致します♪







【Works (ワークス)】


no.1342/2

color.DBR,BG,BLK

size.22.5~24.5


¥19,500 (本体価格)





人気の定番パンプスに

新色「ダークブラウン」が加わりました~!







【DBR (ダークブラウン)】




【BG (ベージュ)】




【BLK (ブラック)】




worksが得意とするクロスデザイン。


 



クロスは足をキレイに見せてくれる上に

甲をおさえてくれてしっかり安定感が出るという、

魅力たっぷりのデザインです!

 



ベルトのサイドには隠しゴムが入っているため

着脱もしやすくなってますよ♪








履き口はハート型に切り取り、

トラッドな雰囲気が出るメダリオン(穴飾り)

をアクセントにしています。







かかとには芯を入れず、

踏んで履くことができる仕様になっています。


芯を入れないことで足当たりがソフトになる為

お仕事での長時間履きにもかなりオススメです!








【BLK(ブラック) 着用】


(バッグ GIANNNI CHIRINI ¥29,000)


安田さんに、オフィスカジュアル風に変身してもらいました。

 

ONの日のコーデは

やっぱりヒールでかっこよく決めたいですよね!








worksのこちらのパンプスなら

シボ感のあるレザーがかなりソフトなので

足を入れた瞬間からラク!を感じていただけます。



ヒールの高さは5cmですが

それを感じさせないほど安定感があるそうです!







人気なのが納得できる、確かな履き心地です^^


ぜひ店頭にてお試しくださいませ!








ではまた!ただでした~!