lapu-lapu*ファー付バッグ | Essay omiya

Essay omiya

ルミネ大宮2店 1Fにある靴屋スタッフのブログです。


こんにちは!
今日は少し変わったバッグをご紹介します





lapu-lapu
No.TSL15101
color:BLK,GY
\15000+税

ウサギのファーと牛革を使った
かご型バッグです!

お財布、携帯、ハンカチとお化粧直し道具。。
このくらいを入れるのにピッタリなサイズです晴れ





内ポケットが1つ付いているので鍵などの小物も安心してしまえます♪

印象的な毛皮ですが
なで心地も最高です( ´艸`)

かご部分は光沢があるので
カジュアルになり過ぎずモードなイメージに

ファーが付いていますが夏にぴったり!
木を編みこんだかごが涼しげな印象を出してくれます流れ星



GYを持ってみました



ファーのグレイと牛革のゴールドが
エレガントな印象にしてくれますキラキラ

グレー、ブラック、カーキ色の服に合いそうですね!
ワイドパンツとスキッパーシャツ、厚底サンダルなんてどうでしょうか?笑
小物にゴールドを合わせれば統一感がでていいですね!


数が少ないので
気になる方は是非店頭へお越し下さい!

藤本でした目